Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

まさか・・・こんなことが・・・・

category - RO
2016/ 12/ 05
                 
靴1


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


キタ━(゚∀゚)━!


♪───O(≧∇≦)O────♪


靴2



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


靴3


靴4


はい❢❢


SS撮れるわけ無いです(笑)

1個目でもかなり動揺していましたが



まさか

まさかの2連続( *´艸`)




近くにいたGの人も

2連続のMVPに・・・・





本当にありがとございました( ´艸`)

まだドキドキが止まりませんwwww



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ううううらやましいいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
おめでとうございます!!
No title
く・・・・・

画像修正のあとが見つからない・・

これはまじのやつだ(´・ω・`;ゴクリ
No title
dkdkが止まりません ×

gdgdが止まりません ○

orz
No title
同鯖民様

有難うございます♪
なかなか無い体験でまじびびりましたw
No title
カント様

いやぁまじビビったですw
普段からSS撮る癖があんまりないのもありますが
まさかの純連ちゃん❢❢同じPTだった人もMVP連ちゃんでびっくりしてましたもん( *´艸`)
1個は自前で1個は暫く寝かせて様子見ながら売ろうかなて考えてます
No title
あきら様

どきどきです( *´艸`)

しかし・・・こんなこともあるんですね
盆と正月が一気に来た感じでしたww

まぁそのうち3個目が・・・・
ないないw
        
