Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

可愛いいいいいじゃないか( *´艸`)

category - 月と星の協奏曲♪♪
2016/ 11/ 23
                 
セイバー


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



湾


可愛いいいいいじゃないか( *´艸`)


湾セカコス来るみたいですね


まだロッド絵は来てないけど
以前発表されていたものに近いなら
かなり


可愛い( *´艸`)



ただなぁ・・・・



一応湾いるんだけど

今風な装備が無くて
ひと昔前のシビア仕様なんで

育成するかどうかと言えば
悩むところなんですよね

かなり強い部類に位置するんで興味はあるんだけど


なんせ

装備がお高いwww


まぁ少し悩んでみますかw


まったり



そして・・・

月と星の協奏曲♪♪


深夜はまったりと
談義ww



狩り行く気満々だったんだけど

なんとなくまったりな流れに流されてますw

好き多いですからね


結構狩り好きな人が多いのも事実ですが
まったりした時間も大切ですもんね♪






今回は特別サービスです(笑)
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

くぅ3
くぅ1
※モンハン中なんだから・・・・


可愛いでしょ?(笑)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
よ、嫁にください!(♀

む、息子に!(♂

どっちでもかわいい( ̄▽ ̄)
No title
あは( *´艸`)

あきらさんコメありがと~

一応「おんにゃのこ」ですよ♪

しかし嫁にはやらんんんn(笑)
        
