Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

熱い熱い夜の出来事❢❢

category - 精霊のお散歩
2016/ 11/ 17
                 
カード4(タイトル)


いやあああ

熱かったwww


えみりさんと2回目の監獄

前回の反省も含めて試行錯誤していますが



今日は倉庫整理していたら
オークウォーリャーcがあったので
持っていたV盾に挿してみました。



監獄は一応動物2種類いるんで
有効かなと思っていて
新しいエンチャ盾で作ろうかと思っていたんですが


これV盾の方が有効じゃない??


何気にV盾は優秀ですよね


後ドラゴンブレスぽいのとか色々
遠距離系のスキルもあるんで
ホルンVも持って行ってみました。



一応装備はこんな感じです


カード5


狩り方としてはえみりさん(AB)が前を歩き
抱えてサラで殲滅する感じなのですが


よく死ぬんで前回は精霊出してなかったんですが
今回は「ベントス」レベル3のパッシブで
詠唱重視にしてみました。



流れ的には

ABたげ取って抱える

少し離れてサラ陣取る


【タフィーの場合】
クラウドキル⇒サイキック⇒DDの繰り返し

【ウルフの場合】
ウォーマー⇒クラウドキル⇒サイキック⇒VS・EG

【ウインドーゴーストの場合】
クラウドキル⇒サイキック⇒EG連打


後は気分でwww
おいww

だいたいクラウドキルで暴走発動しますが
その時はサイキック入れてる方がダメージは稼げる感じでした。

カード2
カード3

なかなか良いダメージ出ています。



そして

出てると言えば・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


カード7
カード6


こんなん出ました( *´艸`)

♪───O(≧∇≦)O────♪


カード1


まだ自鯖では露店にも出た形跡無いので
多分1番???


いくらで売れるんだろ( *´艸`)


いやぁ

熱すぎる夜でした❢❢


なかなか時間は合いませんが
また行きましょ❢❢




ちなみにまだジョブはカンストしていないのですが・・・
経験値はマイナスです( *´艸`)




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
