Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【AS系考察】 デリュージとASWBのの甘美な関係

category - AS系考察
2016/ 11/ 16
                 
のーぐ1(タイトル)

蜜柑 「おお❢❢2日連続❢❢」

沙羅 「( *´艸`)」

蜜柑 「やるきだね~」

沙羅 「まぁ今日はお休みだったんでね(^_-)-☆」






さて❢❢


ここも行っておきたかった狩場なんですが
なかなか・・・



たまたまカプラ転送がノーグだったんで
行ってみました。




【デリュージとASWBのの甘美な関係】



以前にもバリオで実験的には
試していましたが

本格的な運用までは至ってないまま放置

そのころはまだレベルも低く
感想としては扱いが難しいでしたが


果たして今回は❢❢




装備・ステはこんな感じです

のーぐ10
※肩がネッソスなのはご愛敬ですwww



なかなか経験値も上がってて
良い感じとは聞いていましたが




のーぐ2
のーぐ7



沸きも程よく
無駄なく水場を作りながら誘導で
水場なくなったら移動って感じで




決してテンポ良くと言った感じでは無かったですが
なかなか良い感じに狩りできました。






のーぐ3
のーぐ4


ただ・・・・



ここの狩場道が細かったり
場所が狭かったりで
水場がなかなか効率よく置けないのが
若干難点でした




まぁその辺は慣れで行けるかなって感じかな


のーぐ8
のーぐ5
のーぐ9



そこそこ固まっているときは
少し苦戦はしますが


悪霊の糸のAS「スクリーム」や「フロストノヴァ」が
良い感じに発動して
スタンや凍結してくれるので
死ぬことは無かったです。




暴走&サイキックで雑魚一掃したり
AS系殴りの割に範囲にも対応できて


ベントスのサンダーボルトが良い感じに
氷割ってくれたり



なかなか良い感じでした。


ソロだけど
一人じゃないもんΣ(・ω・ノ)ノ!


のーぐ6



て感じで楽しく狩りできました。



もう少し慣れはいると思いますが
今度はトール火山にも出向いてみたいですね。







蜜柑 「なんか楽しそうだったね」

沙羅 「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

蜜柑 「また暫く仕事だね・・・・」

沙羅 「きっいいいいいいそれは言わないで><」

蜜柑 「おねいちゃんガンバだよ( *´艸`)」


ACPA2.jpg



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
