Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【AS系考察】 アグニ君だってやればできる子❢❢

category - AS系考察
2016/ 11/ 15
                 
サイキック(タイトル)


蜜柑 「久しぶりだね~」

沙羅 「ログインはかろうじてしてるんだけど・・・」

蜜柑 「あんまり無理はしないでね」

沙羅 「ありがとう❢❢」
    「あんた相変わらず優しいね」

蜜柑 「今日は何について?」

沙羅 「早速仕事話かよwwww」

蜜柑 「まぁその為の登場でしょ?」

沙羅 「前言撤回❢❢あんた鬼だわww」

蜜柑 「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」





ハイ❢❢


ご無沙汰しております。
色々考察したいこととかあるんだけど
なかなか時間が・・・



サイキック6
※FCAS&ASサラ



等と言い訳していても仕方ないので(笑)


早速本題❢❢



以前FCAS&ASの最初の方の考察の中の
妄想のコーナーで




【悪霊の糸の手袋】

この装備ASで「サイキックウェーブ」発動しますが・・・
ソーサラーの精霊レベル2の効果(サイキックウェーブに属性をつける)
がもし乗るなら・・・
もし習得レベルで発動する(もし発動したらバグの可能性大ですがww)なら
・・・・妄想が暴走していますwwww

※関連記事『妄想FCAS最狂への道


と言うのを書いていましたがこれの検証を・・・


習得レベルに関しては早々と
「無理」と解っていたのですがW(`0`)W



ASのスキル(サイキックウェーブ)に
精霊レベル2の属性を付ける効果は
果たして乗るのか・・・・



なかなかレベルが上がらず
スキルが後回しになっていたので
検証まで手が回って無かったのですが
なんとかアグニちゃんも召喚できるようになったので
試してきましたw



サイキック3
※ノーマル
サイキック5
※アグニちゃんで属性つけた状態
サイキック8
※暴走した状態


ちゃんと乗るようです❢❢❢


まぁ現状装備でベントス外すとASPD193が維持できないので
取りあえずはASサイキックの為に属性を乗せる事は無いですが
いずれ精霊に頼らずASPD193行けるようになれば
ガンガン使ってみたいと思いますww



そして・・・・・・・



この結果から新たな野望が( *´艸`)


ただなぁ・・・・


必用な装備が高すぎて
躊躇してしまうので


踏ん切りついたらご紹介したいと思います。


妄想通りならAS系最大火力を持って
集大成キャラになれる可能性が・・・・



あると思うんだけど(笑)

お試しで作るにはリスクが大きいので

なんかのきっかけあるまで
お楽しみにwwww







蜜柑 「なになに新しい試み?」

沙羅 「まぁまだ妄想段階だからw」

蜜柑 「楽しみだね~」

沙羅 「うむ!一応それ用のキャラは作ってるんだけどねw」

蜜柑 「やる気じゃん❢❢❢」

沙羅 「あとは・・・資金的にかなりきついw」

蜜柑 「どれぐらい必要なの・・・・・」

沙羅 「多分・・・300M」

蜜柑 「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」


ACPA2.jpg



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
