Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

るんるん~どきどき~初デート( *´艸`)

category - 精霊のお散歩
2016/ 11/ 13
                 
監獄1(タイトル)


え・・・・・・・っと



同じギルドでブログ友の
えみりさんと初ペアに誘われてwww


初デート(笑)


まぁ多人数ではいつも遊んではいるのですが



今日は


最近停滞しているブログ書きなさい
と活入れられての狩りでした( *´艸`)



まぁ実際ブログ始めたきっかけも
えみりさんだし
色んな意味でリスペクトさせてもらってます( *´艸`)



場所は「監獄
新しいほうのねww


監獄2


えみりさん曰く
「サラ&ABが熱い」



とのことで行ってまいりました


下調べもそこそこで
まぁ
行き当たりばったりで修正しながらて感じでしたが

監獄3
監獄4



ここ

まじ面白いww

いやめちゃ死にましたが





とにかく攻略要素と言うか
敵の攻撃が多彩過ぎて


あれもこれも対策しないとて感じでした
不慣れな部分もあり
なかなか安定はしませんでしたが・・・


次はこれ対策だねとか言いながら

何回もリベンジ

最後の方はだいぶましにはなったと思いますwww


なによりここ赤ジェムが落ちるのが嬉しすぎ
暴走出すために
「クラウドキル」使ってるのですが
これ赤ジェム2個使うんで
結構消費が激しいので
まじテンション上がります❢❢


監獄5
※結婚詐欺で捕まってるMVPドラさんw


まぁ攻略的なことは折々触れて行こうかと思いますが


サラ&ABはかなり楽しい狩場だと思います。


えみりさんお誘いありがとでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また死にいきましょwww




マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
( *´艸`)またいこー!
No title
いいなぁ。

監獄たのしそうですねぇ
No title
えみりさん
ぜひぜひ行きましょう!!
No title
かんとさん

なかなか楽しかったですよ♪
一杯死にましたがww
        
