Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初めてのおつかい( *´艸`)

category - RO
2016/ 10/ 26
                 
お使い1(タイトル)


はい❢❢


ということでクモの糸集め係に
養子ABの「蒼井 李」を任命(笑)



通常アイテム集めなどは
影葱メインで行くんですが・・・

流石にアルゴスにオーラ影葱もどうかなと・・・・


お使い7

お使い6



昔はマジのFW縦置きの練習をかねて
泣きながら通ったMAPですが


月日の流れるのはwwww


まったりSS撮りながら
30分で150個ほどGET!!


露店などで売ってるなら買っても良いレベルなんですが
流石に売ってないしねw



まぁ気分転換にたまに取りに来ることにします。



お使い5
※まったり散歩(ロケハン)中の「蒼井 李」


番外編

お使いついでに

えるるん鯖のおトイレの神様「9‘3さん」
にかねてから見つけていたおトイレ候補


紹介するかなw

認定されるかな・・・・

「ドキドキドキ」



ここも昔よく通っていて
今は「えるるん鯖」の金策で
カタシムリ退治に来てますw



それでは4コマ漫画風に・・・・


お使い4

お使い3

お使い8

お使い2


えるるん鯖のマーチャントは
転職めんどくさいので
エタマーチャント目指してまったりと


一応新キャラも一人作りましたが・・・

本鯖もろくにINできて無い有様なので
どうなることやらwww



マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
蒼井さんwww予想の斜め上すぎて!!w
「こっち側からなら〜」って!女の子キャラではダメー!w

そうですねぇ…穴が大きいし、巨人族のおトイレに思えなくもない…:(´◦ω◦`):
※女子はダメ!w

私もそちらの鯖へこっそり遊びに行きますーーっ(∩・∀・∩)♪
蒼井さんがログインしているのを祈りつつ…!
No title
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱだめですかwwww
良い感じだと思ったんですが(笑)

ぜひぜひお会いできる日を楽しみにしてますね
これトイレ話のは多分カタツムリマップですよね…(ボソ
No title
通りすがりの(笑)コンバタ様

いかにも!!
流石専門家でいらっしゃる(笑)

ここもなんかクエに使われてるのかなぁ
一応吹き出し出ますしね♪
        
