Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

「君の名は。」

category - RO
2016/ 10/ 16
                 
シルフ1(タイトル)
↑相変わらず『サイキックの妖精』は元気に踊ってますww



君の名は?


+7 シルフサバイバルロット
〈AGI+7〉ダブル

です( *´艸`)



もうかれこれ30本以上叩いているのに
できない
+7ソードスティックwww

呪われてますな((((;゚Д゚)))))))

とは言え
そろそろFCAS&ASの武器も新調しないと
いける狩場が

「バリオフォレスト」

のみと言う寂しいことになるので

若干の妥協をして

+7 シルフサバイバルロット〈AGI+7〉ダブル
作ってみました。

本当はマランエンチャントはINT+7MATK4%魔力
辺りを付けたい所ですが

どうしてもASPD193に届かなくなるので
取りあえずて感じでエンチャントしてみました。

まぁサバイバルロッドにしたもう1つの理由としては
訳あってサバイバルオーブをGETしたのもあります。

シルフ2

シルフ3

シルフ6


試し切りに
伊豆5F行ってみました。


全体の雰囲気など
とてもお気に入りの狩場なんですが

※あの「蒼さ」が超癒されますwww


もう少し経験値があって
もう少し近ければwwww



シルフ4

シルフ10

なかなかいいダメージ出ていますが
油断すれば(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

/(^o^)\オワタ

そして・・・・

『驚愕』

と言ううううと大袈裟ですが( ´艸`)


シルフ9-1

わかりにくいかもしれませんが
LAの女神様3体出ています


キタ━(゚∀゚)━!


AS系としては
めちゃテンションあがりますなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ここまでくると
ユピテルでるウインドゴーストc挿しの
「悪霊の糸の手袋」「マジカルリング」欲しくなるww


現状派手さでバーミリオンでるSETにしているけど
今一つダメージが出ないから(;´д`)<萎ェェェ↓

「悪霊の糸の手袋」
1個カード未挿しがあるんだけど
DEX3・DEX3・DEX2
がついてる物なんで
これにウィンドゴースト挿すのは流石に
勿体ない気もするし・・・・

悩ましいですね(笑)




マの字様 Sのび作画『マの字様』
ブログランキング参加してます。

応援のClick Click(^_-)-☆

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
