Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【緊急速報】眠いなんか言ってる場合では無かったww

category - RO
2016/ 10/ 10
                 
マの字様 Sのび


5分ぐらい前に
前の記事書いてそろそ寝ようかと
思いながら



ブログランキングを見てると・・・


以前に似顔絵のモデル募集に
応募していた

マの字様の
やるきのないぶろぐ。
が更新されているでは
ないですか( *´艸`)



もしかして・・・


もしかして・・・・・・


もしかして・・・・・・・・・・


キタ━(゚∀゚)━❢❢❢❢❢❢❢❢


いやぁ

想像以上の出来栄え!!
想像以上の可愛いさ!!!


『遊び疲れて騎乗用のポリンに寄り添って
「うとうとお昼寝」している感じ 』でお願いしていました。





これりゃ
寝てる場合じゃないぞ(笑)



いや

本当は眠いんだけど|д゚)


嬉しくてとりあえず報告ですw
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




マの字様
本当に有難うございました。



色々使わせてもらいますね♪



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
