Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Congratulations❢❢❢❢

category - RO
2016/ 10/ 06
                 
ストール3(タイトル)


やっとGETできました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前の記事で少し触れましたが
今回のコスタマ
どうしても
『コウモリのストール』
欲しかったのですが




実は・・・・




これこのブログのプロフィールに使わせてもらってる
イラストを描いてくれた

ブルーセイバー👈これです( *´艸`)


『らぐなにっき。』
ぽちこさんのデザインなんです!!


201610041115304bc.png

20161004115724e10.png画像作者「ぽちこさん」



ご本人や他の方のブログでも
書かれていますので
ご存知の方も多いと思いますが



なので


どうしてもGETしてから
ブログで
紹介したかったんで
少し遅れましたが



改めて
『ぽちこさん』

Congratulations❢❢


そしてこの衣装はうちの考察の講師

「蒼井 沙羅」に


ストール2
ストール1


実際

クジでは当てることができず

なかなか出物も無く(T_T)

これもしかした人気ありすぎて
100M↑もあるかも。。。。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


などと

半ば諦めていたのですが


何とかGET


いやぁしかしまだ露店でも
ほとんど見かけないので
どんだけ人気なのってwww


しかし

まじ可愛いですね
(((o(*゚▽゚*)o)))




GETできて良かった
♪───O(≧∇≦)O────♪



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
紹介して頂いてありがとうございます(n*´ω`*n)
全体的に落ち着いた色合いの中に、
可愛いエフェクト…さりげない下僕!これは女子力が高い!

露店にないのはきっと、純粋に引く人が少ないのと出ないからなのだと思います…!
No title
ぽちこ様

女子力(笑)
衣装出るたびに色々着せかえるのが楽しくて(*^。^*)

でも他のはそこそこ露店にも並んでるし
衣装として着けてる人もそこそこいるんで単純に売りたくない人が多いのかなと思ったりしてます。

まぁGETできて良かった(^_-)-☆
これだけは何としても手に入れたかったので正直に嬉しいです。
        
