Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

なんだこりゃあああ((((;゚Д゚)))))))

category - RO
2016/ 10/ 02
                 
FC5(タイトル)


イベントの後遺症??
も落ち着き( *´艸`)



まったり狩りしています。


今日はFCAS&ASサラメインで遊んでました


FC4.jpg


レベルが127/46
まだまだ弱い子ですが

それでも安定して狩りができるようには
なって来たかな( *´艸`)



思ったよりかは
強くなれそうな予感ですが・・・


やはりFCAS&AS
では範囲が弱い分
効率は出ないので
まったりまったり( *´艸`)

とは言え
火力的にも良い感じになってきたと思います。



FC1.jpg

FC2.jpg



一応INTも120で完成
まだ被弾が厳しいので
中段アイドルが手放しにくいけど
これで熾天使も使えるようになったので
殲滅力は上がってくると思います。

そして・・・・

なんだこりゃあああ((((;゚Д゚)))))))

FC3-1


バグかなんか知らないけど
いきなり死んだブギス君が


でかくなってました・・・・・・


いやびっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この後も2回程でかい
ブギス君でましたが・・・・


なんなんだろ(゚д゚)、ペッ




うむ・・・




今後の課題というか
方針として
暫くはジョブ難民のキャラの救済をメインに
AS系考察も滞ってるので色々試していこうかな
等と思っています


が・・・

が・・・・

が・・・・・・・・・・


時間とれるかどうかは
知りません( *´艸`)





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

巨人を狩るRPG…これがラグナロクオデッセイか!(違

カートやアイテムでも極稀にありますねー。
No title
古びたRK様

カートとか聞いたことはあったんですが
実際見たのは初めてで
かなりびっくりしました( *´艸`)

1回目はびっくりしてSS撮れなったんですがもう1回きて撮れたのでUPしてみましたw
        
