Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

元凶はお前か・・・・・

category - 月と星の協奏曲♪♪
2016/ 10/ 01
                 
タナトス2(タイトル)


今回はギルドのお話しです( *´艸`)



最近たまり場で
まったりとお話ししていたら


大所帯だとキャラと中の人覚えるのが大変
と言うう声が・・・


確かに

正直言ううと

半分ぐらい把握できていません( *´艸`)



特にギルド内に
『たれタナトスの苦悩』
旋風を巻き起こし


一世を風靡したカリスマ


黒沢さんの偽物が多くて
把握できないとの事


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


タナトス3-1


桜沢・ファン・ダオ
黒澤・ミナ・ミンリル
黒沢・サラ・アッキーナ
豆沢・マメ・マメタン
兎沢・フォン・ビーチ

等々・・・・・
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

確かに似たような名前のキャラ多いんですよね(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



物語はギルドのカリスマブロガー
『えみりさん』の黒沢さんいじめいじりから始まりました


『えみりさん』『黒沢さん』

『黒田さん』
『黒木さん』


などと間違えて呼ぶんですが
その都度
黒沢さんが

『黒沢です』
『黒沢なんですけど・・・・』
『黒沢だ!!』


てな感じで答えていたため
周りにも伝染して

黒沢さんいじめいじりが日常化していました。


そんなある日の出来事・・・・


たまり場の片隅に
見知らぬアコライトがぽっんと隠れていました
大所帯なもので特に気が付いた人もいなかったようでした


そしていつものように
『黒木さんこんちゃ』
『黒択さんばんわ~』



黒沢さんいじめいじりが始まったと同時に


タナトス6-1



突然見知らぬアコライトが
立ち上がって名乗りました

『蒼沢です!!』


当然!!回り一面
びっくりエモの連打です・・・



そのアコライトをよく見ると


タナトス4-2
さんに公認偽物キャラとして認定されていますw


ハイ❢❢

ギルドの皆さまごめんなさい



私めが
ふざけて作ったキャラが元凶でございます( *´艸`)



それから一人増え2人増えと言った感じに
偽物が登場
みんなひねりをいれた個性的なキャラが
次々に誕生していき
上記のような結果に\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日の偽物の氾濫及び把握しにくい状況を
作ってしまいましたwwwww



最近入ったメンバーさんは
多分???
と思っていたと思いますが・・・・

本当に
ごめんなさい|д゚)チラッ



だが
後悔はしていない/(^o^)\オワタ


こんな楽しい仲間がいる
『月と星の協奏曲♪♪』


ぜひ遊びに来てくださいね
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

言う の、うが一個多いのは仕様ですか??
No title
名無し様

残念ながら仕様のようです(笑)

仕事や公式の文章ではきちんと使い分けております。

語尾重ねは、例えば
『頑張るる』『美味しいい』などでも良く使っております。
No title
私が登場!!!!
おもわずツイッターにあっぷしちゃったww
No title
ますた

宣伝有り難うございます。
もっともっと宣伝してくれてもいいのにょ(笑)
        
