Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ニブルの休日

category - RO
2016/ 09/ 29
                 
休日2(タイトル)




はい❢❢燃え尽き症候群ww



昨日は早い時間から
ログインできる日でしたが・・・


ラリーで燃え尽きて何もする気がwww


まぁ仕方ないよね

そして今日は仕事休みだったので
朝から

ニブルにハロウィン用の
ロケハンかねて狩りに




ニブル影葱ASSで遊ぶのが楽しい❢❢


休日6


いきなりついたとたん
ロリルリとかが沸きだしてww
少し離れてみていると・・・



休日4

休日5


お約束のLOD


特に準備もしてなかったのと
ロケハンメインで考えてたので

わりと普通の狩り装備

まぁ死んでも問題は無いし
どうせニブルなんか誰も来んと思い

そのまま殴りに行って・・・・

倒し切れなかったんで
1回戻って準備して
再挑戦したかったのですが

戻った時にもう倒されていたみたいで

残念でした・゚・(つД`)・゚・

沸いた場所があまりにもカプラさん
近すぎて補充なんかができなかったのが痛かった


まぁ気を取り直して
色々SS撮って


少し狩りして戻ったのですが

ニブル楽しい❢❢

結構好きな狩場です。





ブログのサイドの所の画像
作り変えてみましたww


結構良い感じにできたと思います。



一応こんなのも作ってみましたが・・・

プロフィール(ハロウィン)



右も左も「ぽちこさん」に頂いた
同じイラストだらけになるんで( *´艸`)
今回は見送りにww


まぁハロウィン近くになったら使うかも




【番外編】

時計NM4Fでの出来事

休日1


なぜか階段下で捕まった
ベントスが追いついてくることもなく

取りあえず耐えてましたwww

この子結構強いかも( *´艸`)



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
