Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

有言実行・・・と言うかやり切った( *´艸`)

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 27
                 
シルバー(タイトル)ラスト



長かった・・・


なんか最後の方は意地でやってたけど
取りあえず無事終了



最後はまぁほどほどにMVPエフェクトも見れたし


・・・・・満足なのかなww


残念なのは魔力帖1個ぐらい出したかった( *´艸`)



今日のMVPは
最後を飾るには・・・
まぁ相応しい方だと思う❢❢

「マルクc」
です( *´艸`)



カート7日目-1



1枚はストックしてるんで売っても良いのだけど
もしかしたら売らずに使うかも・・・


今回の企画は実際売れた金額じゃないし
あくまでも中央値調べで資産増加
なのでその辺は気にせずいきます!!


気になる100Mオーバーは
できたのでしょうか?????



7日目(ラスト)

【今日のMVP】
※マルクc 15M
 
※インプc 4M
※サベージべべc 300k
※マリナc 1M
※ドロセラc 1.4M
※コボルトアーチャーc 
※グリーンイグアナc
※コインホルダー×10 180k
※(衣装)インビジブルマスク×4 3M
※(衣装)インビジブルキャップ 500k
※名射手のスカーフ「1」 
※フレイムグローブ「1」 400k
※冷静な心 100k
※封印の赤い絹
※モリガンのペンダント
※カーズドスター
※ベルト「1」
※クリップ「1」×2
※イヤリング「1」
※ナイルローズ「1」
※ブローチ


・コインホルダーは個別に売れば金額は変わりますが
 一応おおよそ計算なんでコインケースとして計算
・中央値100K未満は基本計算には入れてません


公式中央値調べ 約36M
6日目迄トータル 約102M



おお!

ぎりぎりだけど

ぎりぎりだけど

「目標達成」

危ない危ないwww


実際はコインホルダー中身計算すれば
もっといくし

実際売れるかどうかは知らないけど
(衣装)インビジブルマスクは
今では15M前後で露店出てるし

((((;゚Д゚))))))) 

きちんと捌ければ150M近くにはなるかも

まぁ
「捕らぬ狸の皮算用」

とは言え

簡単な足し算と根気があれば
100Mぐらいにはなるイベントでした
( *´艸`)




しばらく・・・
狩りしてないんですけどwww




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
