fc2ブログ

Post

        

忘れていた情熱&想い出

category - スタンプラリー
2016/ 09/ 26
                 
シルバー(タイトル)6日目


なんか・・・・

目頭が熱くなった( *´艸`)



一応カード帖UPとの噂



5/34


昨日から比べれば雲泥の差

だが

だが・・・

問題はやはり質ですよねww


結果から言えばMクラス2枚は出たものの
カードに関していえば完全に負けでしたww



負けでしたが



カート6日目-1





今日のMVP
「ビタタc」


これ実はROで初めて出したカードなんですよね


ファーストキャラがマジシャン(ウィザードでないのがみそw)
まだお金もなく回復剤なんかもミルクで頑張ってた頃

ヒールができるカードに憧れて
ず~と通って
1週間目ぐらいに出した思い出のカード
その当時で8M~10Mぐらいだったかな
売ればかなり潤った頃ですが
そのころ魔法教えてくれてた先生がくれた
クリップに迷わず挿して



大活躍してたのがふと蘇って



懐かしいな~等と思いいながら
ふと目から・・・



眠たくてあくびしたら
なんか出てきただけだからね( *´艸`)




と言うことで6日目行くよww



6日目

【コインホルダー】【宝石箱】【古いカード帖】
※古いカード帖確率UP中??w

【今日のMVP】
※ビタタc 1M

※サイドワインダーc2M
※トードc 履歴無し(他鯖参照100k)
※メガリスc
※サスカッチc
※コインホルダー×14  180k
※ブラディウムブローチ「1」×2 7M
※体力のグローブ
※呪われた幸運の女神のブローチ
※ロザリオ「1」
※弓用の指貫
※マータの首輪
※ネックレス
※ダイヤの指輪
※骸骨の指輪
※花の指輪
※リング
※ブローチ
※ブラックキャット
※クリップ「1」


・コインホルダーは個別に売れば金額は変わりますが
 一応おおよそ計算なんでコインケースとして計算
・中央値100K未満は基本計算には入れてません

公式中央値調べ 約20M
6日目迄トータル 約66M


ブラディウムブローチが地味に美味しかったですww


明日はスペシャル枠が入ってくるので
期待大

期待大

期待大

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

びたた!懐かしい!
いいなーー当たり🎯うらやましい
No title
ますたへ

時間とかいろいろ犠牲にはしていますが
それでも100M稼げるなら
やっぱり熱いイベントでした。