Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

前前世はマタギ?

category - RO
2016/ 09/ 20
                 
またぎ1(タイトル)


マタギ・・・・


東北地方や北海道で古い方法を用いて
集団で狩猟を行うものを指す・・・・(Wikipediaより)



いや

違う違うwww

そんなの調べてたんじゃない( *´艸`)



またぎ2またぎ3


折角当たったB賞なんで
使い道や使用感など
調べてみましたが

今一つ情報が。゚(゚´Д`゚)゚。


唯一リンクさせてもらってる「ちょっとバーサク」
カントさん


生体モンスター等
ギガントSETでHITが足りなくなる場面での活用
対超回避相手には極めて有効で
強いとの見解を出していました。

※詳しくはリンク「ちょっとバーサク」からどうぞ

確かに今後に控えている新ET(仮称w)などで
そのような敵が出てくる可能性は大だし
そうなれば活きてくる装備ではあります

が・・・・


現実として初日露店で見た300Mとかも
売れて無い感じで60Mぐらいの露店もみたのも事実で・・・・



現状ではあまり価値がないとのとらえ方が
一般なのかもしれません



でも焦って売らないことにしました
めちゃ妄想なので
ここでは書きませんが

今頭の中にある妄想が現実になるなら

現実になるなら・・・・

300M↑の価値がでるかもwww
まぁ当たらなかったと思えば焦って
売り損しなくてもいいかなとw



もし妄想
気になる人がいれば(いないとは思いますがwww)

ゲーム内とか許可コメントで聞いてください
あくまでも妄想なんでその辺はよろしくねw



Click Click(^_-)-☆
ぷにぷにの「ほっぺ」は
押しちゃだめwww
ブルーセイバー

【妄想】PCからだと見えるかもwww
まぁいいか( *´艸`)
最近ギャンブラーシールや熾天使など所謂
「スイッチ系」の中段装備が出だして
可能性としてHITスイッチでATKとかクリダメが増える
装備が出るかもなんて思いましてそうなればワンちゃん
化ける可能性もあるかなとwww
まぁあくまでも妄想なんで早まって買占めとかは
自己責任でお願いします( *´艸`)
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
僕の記事、追記まえだったので要注意;

クリ率についてはコメントで
他の方にご指摘を頂いているとこでした;

HITなら・・・・
問題ないんですけどね;

現状生体階でギガントボウだと
結構当たらない敵がいるので;
No title
カントさん

わざわざありがとうです♪
記事少しいじってみますね
No title
またまた失礼します(;゚Д゚)


(;゚Д゚) やべっすよ!!!

たいむりーですy!!!!!!!

20日のパッチでなんと!

リスミミとマタギでクリ+しても
シャープに乗るように修正きたとの噂!
No title
カントさんへ

おお!
追い風がああぁぁ(笑)

またまた情報有り難うございました。

相場の変動が楽しみですd=(^o^)=b
        
