Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

妖精のDance??

category - 精霊のお散歩
2016/ 09/ 17
                 
くじ4(タイトル)


SS整理してて気づいた
というか

前からなんとなく気になっていたんだけど

サイキックウエーブの
白い泡の玉みたいなのって・・・

Danceしてますよね???

くじ5-1

くじ6-1

くじ7-1


目の錯覚かとおも思ってたんですが
どれ見ても
髭のおじいさんぽい妖精?
みたいなのが踊ってるようにみえるんだけど( *´艸`)


どう思います??



大魔法サラも順調にレベルあがって・・・・

くじ1-1


少し前の記事から
ステータス変わって無くて
未振りのポイントが400オーバーの
『408( *´艸`)』
色々悩みながらも結局
決めきれてない感じですが・・・・・



どう思います???




今回のクジ盗賊のやつ欲しくて
いつも1回(1500円分)しかしないんだけど
今回2回引いて


くじ3-1


こんなん出ました( *´艸`)
はじめ気が付かずに
また外ればかりやなと
おもいながら露店見たら
「300M」
「280M」
「200M」

((((;゚Д゚)))))))

慌てて調べてみるとなんとB賞www

B賞???


これ使い道あるんやろか・・・・
200M↑の価値あるんやろか・・・・



どう思います????



といううか・・・
経験値・ドロップUP中だといううのに
狩りもしてないって・・・・



どうなんですかねwwww





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ほんとだ踊ってるように見える!
No title
めいりんさんへ

ですよね( *´艸`)
もう1回そう見えだすと全部見えちゃう不思議w
No title
ん~~~~~~?


あ!!!

白いほうか!!

黒いほうみてた・・・(´・ω・`
どうりで見えないわけだ

マタギうらやましいですね~。ホシッスワァ
No title
カントさんへ

またぎの使い道が思いつかない( ´∀` )
まぁしばらく置いといてみようかなと思うけど・・・
高く売れそうなら売りたい所ではありますがwww
        
