Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

まじ超絶可愛いんですけど( *´艸`)

category - リンク情報など
2016/ 09/ 13
                 
ブルーセイバーブルーセイバー
※モデル 養子RG「Blue Saber」


やったあああああ!!

超絶嬉しんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



FC2ブログランキングで常に上位にいて
なおかつイラストがとても可愛い「ぽちこさん」
いつも見てるだけでしたが・・・・
※足跡つけまくりごめんなさい


今日仕事中一応休憩中(笑)にブログ回りしてたら

『イラストのモデル募集』の記事が

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ


何という偶然
こんな機会が巡ってくるとはwwww


知らない人に
コメント書き込んだり・リンクお願いしたり
実は結構勇気がいるんですよね( *´艸`)


いやぁ運命感じましたね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ダメもとでお願いのコメントを残してみたら

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!



ブルーセイバーブルーセイバー


まじ可愛いwwww

ガラス越しに必死に見てる感がとても可愛くて
このぷにっとした「ほっぺ」
押したくて押したくてwww


と言う訳で右横のブログランキング参加の所に
「押すなよ・押すなよ」て感じで
UPしてみました


勿論押せば・・・・


本当はランキングバナーにしたい所ですが
折角の可愛い雰囲気をのこしたまま
加工する技術も勇気もないので
このままでw


『ぽちこさん』ほんとおおおおおおおおおに
有難うございました♪♪




可愛いは正義1-2


と言うことで
2件リンク追加しましたのでご紹介を


■nonoluna
色々面白いチャレンジをしているブログです。
特に実働24Hシリーズ
今から始める人とか新しくやる職業などの
とても参考になるブログで動画などもあり
なかなか読みごたえもあります。


■らぐなにっきo
今更何を書こうかwww
ブログランキング上位を独占していて
公式の情報なども豆に書かれています
そしてなによりイラストが超絶可愛い
まさかこんなきっかけタイミングで書いてもらえるとは
思ってなかったので
テンション上がりまくってますw



これからも宜しくです❢❢



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
イラスト&リンクの紹介ありがとうございます(n*´ω`*n)

私も、足跡をたくさんつけていたので
怪しまれていないかどきどきでしたが…w
こうやって、ご縁があって相互リンクが出来てとても嬉しく思います(*ノωノ)

これからも更新楽しみにしていますね!
No title
ぽちこ様

相互リンク有難うございます♪
本当に可愛い、そしてイメージ以上の
イラスト有難うございました。

本当に嬉しくて、リア友(休止中)
に話したらリア友もぽちこ様のイラストのファンだったらしく超絶羨ましがってましたwww

また機会あったら書いて下さいね(クックックッ

これからもよろしくです(^_-)-☆
        
