Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

蹂躙・・・それが始まりの警鐘!!

category - 精霊のお散歩
2016/ 09/ 09
                 
時計6(タイトル)


ハイ❢❢

蹂躙されましたwww


Gメンのハンナさんに誘われて
皿で初めて時計NM4Fペア
行ってきました。



装備も少し借りたりはしましたが・・・・・

やばい
まじ面白いwww




時計5


沸きが半端ないのと
暴走した魔力が・・・


超気持ちいいいいいいい( *´艸`)


これ癖になるねw


時計4



うきうきわくわくし過ぎで
SS撮ってないし(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ソロで戦えるかはまだ試してないけど
ペアなら十分戦えました

まだまだ行ったときない狩場多いのですが
こりゃ冒険しないといけないですね



そして・・・・
お決まりの


時計7



1度タイムホルーダーに蹂躙されましたが
ゾンビアタック((((;゚Д゚)))))))
からの

時計1

時計2-2


もちろんMVPの瞬間なんか
必死過ぎてSS撮るどころじゃないwwww



初だったので
まだまだ工夫の余地
立ち回り等の不慣れはありましたが



とにかく面白かった♪



暫く通いそうな予感です♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ワクワク感が伝わったら
共感の「ぽちっ」宜しくです
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
