Post

        

PARIS CORLLECTION 2016(秋)

category - キャラ紹介
2016/ 09/ 07
                 
パリコレ(タイトル)


コラボ新コスタマも実装されて
新しい衣装に着替えたキャラもちらほら・・・・




と言ううことで
PARIS CORLLECTION 2016(秋)
通称「パリコレ

スタートです( *´艸`)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※キャラ名から紹介ページに飛べます(((o(*゚▽゚*)o)))



パリコレ1パリコレ2

まず始めは養子AS殴りABの
「蒼井 李」
ブルー基調の新コスタマで可愛くコーデ❢❢
マーメードの耳当ても珍しくてGOODです

パリコレ3パリコレ4

続いては初登場
コートと鑑賞用の為だけに生まれた(笑)
クリエーター
「蒼井 栞」
クラッシックな髪型(ドリルww)に
気品あふれる帽子と全体の配色が
お気に入り❢❢❢

パリコレ6パリコレ5

皆さまご存知の❓❓「ブルー・ラ・フィン」
初オーラ達成の
AS影葱で大活躍・・・・だった時期もありましたw
シックなコーディネートに
蒼い薔薇のコサージュがcuteです♪

パリコレ9パリコレ10

ここからはソーサラー3姉妹の登場です
まずは「蒼井 檸檬」
養子でありながらオーラを纏った
大魔法系今までのトレードマーク
バルーンハットから新コスタマにイメージチェンジ❢❢
狐耳と大きなリボンが可愛いです

パリコレ7パリコレ8

ソーサラー2番手は現在のメインキャラ
大魔法系「蒼井 美月」
先の激しい教授選で見事勝利をおさめ
エリート街道まっしぐら
ツインテールに動く鈴付きリボンが
歩くたびに揺れて・・・
皆の視線を独占中( *´艸`)

パリコレ12パリコレ11

ソーサラー3姉妹とりを務めるのは
1番新しく生まれたキャラ
「蒼井 美狐」
文字通り銀狐をイメージしたアニマルファション❢❢
アイドルらしく中段にはインカムを常備
これからの活躍が期待されるAS系FCASです

パリコレ14パリコレ13

見た目だけの為に作られたと言っても過言ではない
超絶可愛い養子RG「Blue Saber」
かなりレアな中段「ムートンライフ」のもこもこ感が
cuteですミスティの猫耳がポニーテルによく似会ってて
自称プロンテラで1番可愛いキャラです(キリッ

パリコレ16パリコレ15

ブルー系のコディネートはこうでないと❢❢
はい・・・・・・
あぁ・・・
えっと・・・・寒い・・・・
冷え切った体にマグマを叩き込むクリ徒歩メカ
「蒼井 美果」心強いお供にデコイを引き連れて
Gハンでゴミを拾っていたらオーラになった努力家??
サイバー系の猫耳でメカらしさを強調しています。

パリコレ19パリコレ20


続いては戦うことが大好き
蒼井家の闘神「蒼井 霧羽」
夢中で殴ってると知らない間に
バフォメットに変身しているとかなんとか・・・
そんな噂(笑)に自虐コーデでバフォメットの帽子をチョイス❢❢
シックな色合いが秋を感じさせます。

パリコレ22パリコレ23

「わっか」で一世を風靡してなおかつ今でも
ログイン中には変な・・・・WISが絶えない
付与&鑑賞専用セージ「蒼井 ありす」
白を基調とした清楚なコーディネート
苦労して作成したデイクスティアの耳飾りが
超絶cuteです❢❢

パリコレ26パリコレ27

ブログ初登場になる殴りABの「ロシアンブルー」
色々構想はあるのだけど現状ポタ専で軽く放置|ω・`)
クラッシックな装いと大人を感じさせる黒縁眼鏡で
隠れファンも多いとの噂ですが・・・・

パリコレ25パリコレ24

ハイ❢❢
アイドル登場❢❢❢
養子でオーラを纏いしアイドル「蒼井 蜜柑」
絶大なる人気を誇ってます(。Д゚; 三 ;゚Д゚
)※本人の感想です・・・
天使ポリン達をを使役させてましたが
派手すぎるということで今回より
お魚をしたがえてのコレクション参加です。
トレードマークの猫耳ベレーと鈴の首飾りが可愛いです

パリコレ29パリコレ28

そして・・・
いよいよ最後の登場は
1番のお気に入りキャラとして寵愛を受けている( *´艸`)
Sノビ「蒼井 美羽」
ぴこぴこ動く狐耳が超絶可愛く使役している悪魔も見逃せません❢❢
街中をポリンに乗って走り回っては
皆の視線を独占しています。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



まだキャラはいますが・・・・
流石に全員は登場させるとwwww


と言ううか
もう飽きた




秋だけに・・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






それでは皆様ごきげんよう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また冬に会いましょう・・・・・



ぇ?
冬にもやるのか??
見てみたいと思ったら
Click Click(^_-)-☆













                         
                                  

コメント

非公開コメント