Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

乙女の生着替え(えるるん鯖には神様が沢山ww)

category - RO
2016/ 08/ 30
                 
93さん1(タイトル)


はい!!



タイトルでエロい妄想した人
罰金10Mです(--〆)


ようやくえるるん鯖での
もう一つの使命
「9”3さんに会う」


実現しました( *´艸`)


今回実は同じGのブロガー
「えみり」さんが

「蒼様土曜日トイレの神様に
会いに行こう」



とのお誘いがあり
仕事で12時は過ぎる予定だったんで
できるだけ早く帰って間に合うなら行くね・・・・


そして必死に仕事終わらせ
INしたら・・・・


えみりさんいないしwwww
驚愕の事実❢❢
えみりさん本鯖でMD回してたなんて言えないwww




まぁ折角なんでトイレに今日の為に仕込んだ
「トイレ用品」
を露店に並べて待つことに


時間も遅かったから今日も会えないかも・・・


等と思いながらリアル用事しながら
待っていました


そしたら

そしたら

そしたら・・・・


ネタの一部が売れてしまって(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



まぁよく考えたらかなり安くしてたんで
売れて当然なのですがw



93さん2


ちなみにラインナップは


■超高級ウエットトイレットペーパー100M
(水コンバーター)
■お安い庶民のトイレットペーパー(青)300z
(青ハーブ)
■お安い庶民のトイレットペーパー(白)100z
(白ハーブ)
■簡易式トイレ500z
(空き瓶)


流石に超高級ウエットトイレットペーパー100M
売れませんでしたが
その他は完売

特に空き瓶を簡易式トイレと即座に解ってくれた
9”3さん恐るべし❢❢❢❢




今回の課題「なぜもしもしから始まるのか?」
に関しては明確な答え(面白い回答)はもらえませんでしたが



終始癒されてましたww




93さん4





途中から2人
エロエロな『ナンパの神様』ほろさん
グリフォン使いの『お掃除の神様』によさん
も加わりとても初対面とは思えない会話の展開
ちなみにほろさんにはいきなり求婚されました((((;゚Д゚)))))))



流れで腐ったラーメンを食べるというう美味しい展開
用意しておいた毒瓶で倒れてみたり



93さん3




いや最高のネタいただいたり
前の魔QでGETしていたバカンスSETがいいタイミングで使えたり





93さん5
※ラーメンが丁度いい位置にwww



楽しかったです♪


本鯖の方もなかなかINできない状態ですが
また遊びに行きますね

楽しいお時間を
有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





生着替えに「ぐっ」と来たら
励ましの「ぽちっ」宜しくです( *´艸`)
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
