Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

★key to my heart★  明日への果てしない旅

category - 精霊のお散歩
2016/ 08/ 25
                 
美狐1(タイトル)


はい!!


前回少しふざけた内容でしたが( *´艸`)

いかがでしたか?

斬新な感じでしょ??



と言うところで


今回はかねてより色々
妄想しまくっていた
「FCASソーサラーの誕生です。

まぁ実際キャラメイクしてすぐに記事書いたので
「速報」に関しては
間違いではないのですがwww


しかし初期育成、今は便利&楽ですね


美狐4

美狐5



「ファイアーボール」が昔と違って
非常に使い勝手が良いです。


詠唱が短いので早い段階からガンガン狩れますしね


そして試験がいつもの1番めんどくさいやつ・゚・(つД`)・゚・



リンク先のブロガー『めいりんさん』の記事で
試験内容がめちゃ面白かったので
再現を狙いましたが
違う設問で・・・・・((((;゚Д゚)))))))



ぜひここでも紹介したかったのですが・・・・



美狐3美狐9



こっそり育成してソーサラーになってから
お披露目する予定でしたが・・・


水曜日の昼間から(鯖IN人数250人)ぐらいだったのに
次々見られてしまうとかねw


まぁたまり場からは離れていますが
カプラ近くだとばれるか( *´艸`)



美狐11


Gの人に手伝ってもらったり
軽く2PCでバリオなんかに行ったりして
休憩もそこそこ挟みながらですが
とりあえず17時ころにはオーラになっていましたw


美狐12


一応この後ジョブ50にして教授に転職して
今日は終わりです




この「蒼井 美狐」
かなり前から決めていた名前で
ようやく命吹き込めて良かったです。
衣装も普通の白ポニテこのこの為に
置いていたんですけど


ロングが出てこれにしてみたらなかなかイメージにぴったりw
良い感じです♪


とりあえず3次まではボルト&ボールで乗り切って
3次になったらいよいよFCASの開始です





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


タイトルの
「key to my heart」

倉木麻衣さんのアルバムの中の曲で
何某ゲームのテーマ曲にもなっていたので
ご存知の方もいるかもですが・・・


何分マイナーですのでww


非常に大好きな曲で


今旅立つ「美狐」にぴったりのイメージでしたので
一部歌詞をご紹介してみました。



機会あればぜひ聞いてみてください。



良い歌詞だと思ったら
励ましの「ぽちっ」宜しくです
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
