Post

        

受け継いだ知恵と勇気(暴走魔力もねw)

category - キャラ紹介
2016/ 08/ 23
                 
美月紹介4(タイトル)



今日は先の教授選に勝ち(笑)
まだひっぱるかwww


FCAS4-1.jpg


レベル140になった記念( *´艸`)に
大魔法ソーサラーの
「蒼井 美月」を紹介します。



美月紹介3


【蒼井 美月】大魔法ソーサラー140/51
※2016/8/23現在


一応予定としては4精霊を従えて
大魔法メインで


養子皿の檸檬では叶えれなかった
ボスソロができるキャラになれるといいな( *´艸`)


美月紹介5



勿論養子とは違い支援スキルもあるので
PTとかにも参加しやすいとは思います。



ただプレイヤースキルが・・・・
ついていかないのはデフォなんで( *´艸`)




美月紹介6




大魔法系の養子皿を先に育成していたため
低レベルからかなり楽にレベリングできているというwww


特に持て余し気味だった「暴走した魔力」
大活躍❢❢❢


後は「精霊王の指輪」なんとかGETすれば
また夢へと1歩近づけれるのかな・・・



現状スキルポイント87残していますが


DEX120先に振るか・・・・・

いっそのことINT130??

VIT上げて耐久つけるか・・・・・

養子では相性良かったラックを77まであげるか・・・



悩んでいるので保留中|д゚)チラッ



しかし今のままでもバリオあたりでのレベリングに
困らないから笑えますね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして140になって
上級MDに潜り込めるようになったので
いよいよFCASソーサラー育成に・・・・



Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございました。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクとTwitterのフォローをさせて頂きました。
鯖は違いますが、宜しくお願いします。
有難うございます♪
nonolunaさん

コメ&リンク有難うございます♪
面白そうな企画してたんで
覗いていましたww

こちらこそ宜しくです♪