Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

順風満帆・・・・かなw

category - 精霊のお散歩
2016/ 08/ 16
                 
皿1(


3回にわたってFCASについて書いてみました。
文字ばかり&自分のメモ的になってしまい
少し堅苦しい感じが続きましたが・・・( *´艸`)

ごめんなさい|ω・`)
※しかしマジ疲れたwww


もちろんその間に教授選挙に勝ち残り(笑)
大魔法系ソーサラーとして
生まれ変わった「蒼井美月」の育成も順調に・・・・・



いやまぁ順調ではあるんだけど
何分ログイン時間が短すぎるのに
さらにあのボリュームの考察だったので
思ったよりかはレベル上がってはいませんwwww



とりあえず誘ってもらったので
初めてのイベント等にも参加しながら




皿10

皿9
※実は何をしているのかほとんど解ってなかったwww


まぁそれでも何とか124にはなりました。

しかし

何といううか・・・・


養子の皿(大魔法系)オーラにしておいて
言うのもなんですが
養子はまじマゾいwww



皿8

皿7



普通の皿がめちゃくちゃ楽に感じます。
もちろん装備も揃ってるのもあると思います。


HP係数・SP係数もそうですが
やはり教授スキルが優秀ですね


特に養子では持て余していた「暴走した魔力」
がこんなに有効に使える日が来るとは( *´艸`)



皿6

皿4




まだレベル低いので程々ですが

150ぐらいになったら養子では叶えれなかった夢を

がっつり叶えれそうですww




皿3



とりあえず次の休みには130までは上げて
GHMDハードあたりに潜り込みながら
頑張ってみますかね( *´艸
`)



Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは
これは、エミちゃんなみの、バイブルでしょー
わかりやすいし!
見やすいし!
ぐっじょぶぅーー!
さんくすです( *´艸`)
ますたいつもコメントありがとです♪

やっぱ見てくれてる実感があると
励みになります♪

感謝感謝!!
        
