Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

継承された夢と新しい夢❢❢

category - RO
2016/ 08/ 08
                 
美月(タイトル)



前回記事の終わりに少し触れた新しいプロジェクト(笑)


以前から考えていた新しく「ソーサラー」2人作りたくて

一応オーラセージが2人いたので
そこから転生させるのが早いとは思ったんですが・・・
※セージの転職試験まじめんどいのです(--〆)


鑑賞&付与専門で
可愛くて・・・




古くからプレイしている人ならご存知かもですが
その昔セージは「わっか」という愛称で呼ばれていて
その名残で転生はさせたくは無かったキャラなんで
ずううううううううううと悩んでいたんだけど


美月10-1
※今と違って衣装ではないわっかが可愛いw




そろそろ次の目標の為に始動しないといけないので

決断



見てます2
美月1



1キャラはそのままオーラセージで観賞用として残し
1キャラは転生させて大魔法ソーサラーとして生まれ変わることに( *´艸`)



美月6
美月7



この子は養子では
できなかった事(夢)を継承して
ソロでのボスやMDをメインに
活躍できたらな~て思っています。




美月9

美月5




ちなみにこの子の育成がある程度落ち着いたら
新規キャラとして
いよいよ
「FCASソーサラー」
を始めようと考えています。



「わっか」と聞いて懐かしいと思ったら
励ましの「ぽちっ」宜しくです
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
