Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もしかして・・・初めてかも( *´艸`)

category - リンク情報など
2016/ 08/ 05
                 
可愛いは正義1-2



2件リンク追加したのでご紹介を( *´艸`)



■Maple Diary
 少し前の記事にも登場した「めいりん☆」さんのブログ♪
 ソーサラーにかける情熱はかなりのものがあり
 動画などもありなかなか見応えのあるブログです。
 色々参考にさせてもらっています。
 プロフィールに「色違いツインテ愛好家♪」とありますが 
 「ポニテ愛好家」としては密かにライバル心を燃やしているのは
 秘密ですwww

■no.9゙3
 とにかく癒しが欲しい時にはぜひ!一部始終が
 「可愛い」ぐみさんはシオラバ愛好家? 
 実習室のトイレを こよなく愛してるようです( *´艸`)
 タイトルが「もしもし」から始まる 
 不思議な独特のリズムを感じる素敵なブログです。
 今度お会いできる機会があればなぜ「もしもし」なのか
 探る予定ですw




そして・・・

そして・・・

そして(((o(*゚▽゚*)o)))


リンク先のブロガーさんやGメンさん、知り合い以外から
初めて「ブログ見てます」いただきました
♪───O(≧∇≦)O────♪

まじ感動です!!

感動しすぎてそのログのSSが取れて無いと言ううねwwww

見てます1
※ちびちび合戦しながらお話し中w


「あ ASの人だ」


て言われた瞬間少し大げさだけど泣きそうでした。


よくわからないまま不安だらけでブログ始めて
試行錯誤しながらなんとか続けていましたが


すごく手ごたえを感じる瞬間でもありました。


この場で申し訳ないけど

今、見てくれている全ての人に感謝です。

「本当にありがとうございます」

これからも頑張るんで宜しくお願いします。



そしてこれからの展開の一コマwww
新プロジェクト(育成)始動です❢❢

見てます2
※試験難しいんだよ><



良いお話しだと思ったら
励ましの「ぽちっ」宜しくです
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
紹介ありがとですー!
全力でツインテ派ですからね!

知り合い以外からのミテマスはすごく嬉しいですよねw
ブログやっててすごくテンション上がる瞬間!

黒板のSSが可愛いw
そのうちまたちびっこ達に会いにいきますねー
これからもよろしくです!
No title
めいりんさん
こめありがとです♪

不覚にも黒板のss
ツインテだったwwww

唯一もってるツインテにしてみたのに
まさかの展開だった。

まぁツインテも可愛んだけどね( *´艸`)
No title
ご紹介ありがとうございます・・!
えみさんとは無事にお会いできたので、今度は蒼井さん探しの旅へ伺いますねっ(「・ω・)「

ポニテもツインテも可愛い!(確信)

これからよろしくお願いしますー!
No title
9゙3さん
コメントありがとです。

お会い出来たら「もしもし」から始まる
謎をぜひお聞かせ願いますねww

こちらこそよろしくです(^_-)-☆
        
