Post

        

1番のお気に入りかもしれない・・・・( *´艸`)

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 30
                 
美羽5(タイトル)



今回のご紹介は・・・Sノビ「蒼井 美羽」❕❕

実は1番のお気に入りのキャラだったりします( *´艸`)



美羽6

【蒼井 美羽】 バニル賢者型Super Novice 148/50
※2016/7/30現在


初期のキャラ
初代「蒼い時の旅人」ギルドマスター

AS殴りとして長く遊んでいる可愛いキャラです(^_-)-☆

『蒼井』姓を定着させて功績あり

早くオーラにしてあげたいのですが・・・

ついつい浮気してしまいますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



最後にはやはりこの子がいいな~と思ってしまします( *´艸`)


こんなSノビですが狩り風景はかなり派手です



美羽11

美羽10

美羽9

美羽7



『バニル賢者』の場合属性があると
どうしても2種類がお荷物スキルになりやすいのですが
それでも得意属性へのダメージはなかなか見応えあります。


一応ASLAもあるので
うまくタイミング合えば
3次職のスキルにも引けを取らない・・・
ごめんなさい全然かないません(笑)


それでも通常狩場では困らない
ダメージになります。



美羽8



もちろん『バニル賢者』を有効に使うために
4色ボルトはMAX習得しています。


Sノビの場合色々ハンデもあるし
何より低いHP・SP係数ww



とても苦労しますが
それがまたやりがいにもなり
愛着がわく要因でもあるのですwww



美羽1

美羽13

美羽2

美羽3


決して強くはないのですが
いかにもAS好きにはたまらない職業だと思います。





Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
剣士要素高いスパノビがいたらなぁ・・・


それはそれでお金使っちゃいそうだけど;
No title
カントさん

コメありです♪

カントさんが真剣に取り組めば
物凄いSノビになりそうですけどねw

+10テグリョンまじ楽しいです
良い買い物させてもらいました
本当にありがとうございました。

新しい記事で上げてますので
お暇なら読んでやってくださいませ♪