Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【外伝】 続・ぽけもんGO やってみたww

category - 外伝
2016/ 07/ 27
                 
未来タイトル-1


なんか、かなり好評だったので続編です
第1部「ぽけもんGOやってみた」もぜひ読んでみてくださいね♪

※調子乗りすぎwwww






【プロローグ】


私もぽけもん欲しいな・・・・

それも伝説級の・・・・





未来22


未来はまだ子供(13歳未満)
なんだから冒険とか
危ないから行っちゃだめだよ


かわりにこれあげるから



未来21


可愛い( *´艸`)

頭にのせても良い感じ♪♪




でも伝説級のぽけもんが欲しいもん|д゚)
内緒で冒険だ!!!!!!!




未来4



お花は綺麗なのに・・・・


うわぁぁぁ

蜘蛛とか気持ち悪い虫さんしかいない


未来3


ここじゃだめだwww


そういえばさっき大きな塔みたいなのがあったから
そこに行ってみるかw


未来5


情報収集大事www


この奥に色々いるらしい


わくわく

どきどき


未来6


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

時計のばけもんだぁ
それもめちゃくちいるしw

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

未来10


こんな時は冷静に冷静に・・・・

そうだ!!
最強スキルがあったあああああああああああああ

必殺!!!!

「死んだふり」
※スキルこれしかありません

未来12

未来13

未来14

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝っちゃったw

でもこんなのGETしてもなぁ・・・・


移動移動w


あれ・・・ここは・・・・

おねいちゃん達がよく来るところだwww


未来19


また怖いのがでてきたよ・・・


しかし
「死んだふり」
最強スキルだなぁ
※これしかスキル覚えれんけど( *´艸`)





未来20

未来16

未来17



ここにも
いない・゚・(つД`)・゚・


伝説のぽけもんとか本当にいるのかな・゚・(つД`)・゚・





あれ・・・

なんだか頭が熱い・・・・

なんだ?????



未来26



おおおおおおおおおおおおおおおおお
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




私のぽけもんが

光輝いてる!!!


蜜柑おねいちゃんに貰ったぽけもん
進化したあああああ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



伝説の
『ゴールデンぽりもん』

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



未来23







【エピローグ】

宝物は意外に近くにあるものですね

なかなかそれに気づけないのですが

少しの勇気があれば・・・・・・・・





スマホも買えるはずw

リアルポケモンGO
やりてええええええええええええwww




Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

またまた傑作
すばらしいわぁ
今回も面白い
SSとか取材も良くできてる

一連のお話になってて
いいねぇ
(≧∇≦)b
No title
ますた

コメントありがとうです♪

調子こいてしまいました( *´艸`)

まぁポケモンシリーズは一応・・・
一応『完』ですが
けっこう楽しかったので
また違った感じで創作できればな
って思っていますので
良ければまた見に来てくださいね♪
        
