Post

        

問おう、貴方が私のマスターか  ~全て遠き理想郷~

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 20
                 
セイバー7-1


今回はRGのセカンドコスが発表された日に生まれた

「Blue Saber」のご紹介です


セイバー8

【Blue Saber】 クリRG(養子) 138/49
※2016/7/20現在


セカコス見た瞬間
「Fait」思い浮かべて人は沢山いたのではないでしょうか( *´艸`)


とにかく可愛いの一言wwww


RG「蒼井 霧羽」の使っている
大型マジェスティクゴートで変身しながら戦う
ギャップ(萌´д`)モエェ↑なキャラです

このたび新しい「マヌクエンチャント」
先鋭1・2をGETできたので
再び活動してみようかなと動かしてみました。
※最近はもっぱら鑑賞用キャラでしたwwww

セイバー5

セイバー1

まだラックも完成してないので
若干ダメージは低いと思いますが

このキャラ実はAGI70しかありませんが
靴を暴走魔力速度4に変えると
スピアークイッケンや速度ポーション・支援無くても
素でASPD193行ってしまう
恐ろしいキャラです((((;゚Д゚)))))))


もちろんクリ率なども上がるのでスピアークイッケンは使いますが
あのクイッケン時の黄色の戦士にならなくても良いのは
喜ばしい事です。

あえてAS系とは言いませんが
ASのホーリークロスやボーリングバッシュも
いい感じに連発しますし与ダメもなかなかいい感じです。

セイブザキング事件が無ければ・・・・・
参考記事はこちらから
今ごろレインボウASになっていたかもしれませんが
暫くはこのスタイルで
※+7セイブザキング入手できたらAS系になるかもですが( *´艸`)



焦ってオーラにすることもないと思いますが
いずれオーラにしてあげたいキャラですね


セイバー10-1



Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント