Post

        

桃も李も・・・

category - キャラ紹介
2016/ 07/ 04
                 
李タイトル5


はいはい
こんなことしてる場合では無いのですがwwww


やっぱり新しいキャラ作るとね( *´艸`)


一応完成にはまだまだほど遠いですが


すもも4

【蒼井 李】AS系殴りAB101/23(養子)
※2016/7/4現在

装備に関してはまだまだ試行錯誤中なのでとりあえずですが
なかなかいい感じす。

武器はAS発動メインで現在調整していますので
ベルセルクにレッドぺロス挿しています
マランエンチャント〈MATK3%〉〈MATK4%〉が付いています

AGIがまだ76ですがこれでなんとかASPD190はキープ出来ています。

+7サラマンダーベルセルク〈MATK3%〉〈MATK4%〉

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッなんかかっこいいなww


現時点での狩り風景ですが
WBとFVがほぼ同時に出ることも多くて
なかなかテンションあがる発動率です

+5レインボウでこれなら+7なら・・・・

まじ欲しいwww
だれかください(^_-)-☆

すもも1

ダメージ的には素殴りだめはほぼ期待できませんが
それでもデイュプレの物理部分が500前後
魔法部分が1500前後出ている感じです。

ボルトもMAXで2500でてました

今回は中段熾天使使ってみましたがもしかしたら
物理ダメ上げていくより魔法ダメ中心で考えた方が強いかも・・・
まぁその辺はおりおり試しながらて感じだとは思いますが
DEXは上げる予定はないので
マジブとか他のものに変えていくかもしれません

アクセサリーはもちろん悪霊の糸を視野に
夜行とかフレイム手袋あたりを

武器もまだちゃんとしたレインボウ用は作ってないのですが・・・・

まだ何にするか悩み中で
色々妄想中です

しばらくはこのSETでぺノメナさんと遊んでいる予定です。

そして仕上げは『暴走魔力』になるのかな( *´艸`)



すもも3


すもも2






そして

間に合うのかな・・・・・

間に合うよね???

7/4現在 残り9250P

がんばるる♪───O(≧∇≦)O────♪



Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント