Post

        

最近のメインはこの子♪♪

category - キャラ紹介
2016/ 06/ 01
                 
檸檬(タイトル1-1)


養子ゆえの苦悩と苦労
それでも可愛いからついつい( *´艸`)

教授スキルが取れないため
もっぱらワガママやり放題ww

そんな養子ソーサラー
「蒼井 檸檬」のご紹介です。




screenIdavoll004.jpg


【蒼井 檸檬】ソーサラー160/56(養子)
※2016/6/1現在
一応精霊大魔法ぶっ放し皿です♪

ラックの77は頭の悪縁さんの為
あと養子はステMAXが117なんで
結構いろいろに振れるんですが
ラック77+悪縁+ライオットSETの恩恵で

完全回避あがるわw
ダメージ上がるわw
HP/SP回復早いわw

かなりいい感じです♪
養子キャラ使う人は是非ラック77で悪縁さんとお友達に!


そして・・・・・

なぜ?
養子?

もちろん可愛いからw

可愛いは正義!!!!


ブログ1



あと普通の皿だと
『SPくださ~い』
とか言われるじゃないですか?

養子だと取れないんですよねww


なので
『ごめんSPあげれんのよヽ(≧∀≦)ノ』

だってめんどくさいじゃないですかw



あと
『スト貰える?』
『デイスペルお願い』



あぁ養子なんで・・・・・・


いや本当はストライキングは取れるんだけど・・・・
デイスペルも一応は持ってるんだけど・・・・


色々めんどくさいじゃないですかw


可愛い養子皿だとタブン許されるはず(゚∀゚≡゚∀゚)



檸檬3



装備も今回の精錬祭りでかなり充実したキャラ



目標は『暴走魔力』
今でも十分強いと思うし
耐久もなかなかのものなんだけど・・・・・


Gはんで『MVP』が取れなくてwwww

7月までには光らせたい最近のお気に入りキャラです


Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント