Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

蟻の女王 VS 蠅の王

category - RO
2017/ 09/ 20
                 
蟻5


ご無沙汰しておりますが

生きてますw

生きてますが・・・・



算数しかしていませんΣ(・ω・ノ)ノ!



今回は前回のように
記録は取ってません(笑)
『前回の記録記事へ』


今日までで血枝8本出てるんで
まぁ悪くない収入にはなってますが・・・・・


ごみ装備どうするんww

倉庫圧迫がひどすぎる|д゚)



今更誰も使わんような12z装備出すぐらいなら
金塊とかで良いのよ?ww




とは言え
少しづつですが装備更新などしております。



今回はGメン『えみりさん』と
ほぼ同時だったみたいですが・・・
(先にブログ更新されてたえみりさんのブログ記事wwww)



+6ガイアシールド購入しました。
※本当は+8がッ欲しいところですが・・・・・

ドラコcは持っていたので迷わず挿して

蟻6



『+6ガイアシールドオブアンダーニース』



ドラコ挿しの盾は持っていたのですが
なんとなくこれガイアシールド良くね??


等と思いながら何日か露店見ていたら
25Mの売り物が



だいたい35M前後たまに30Mで見ていたので


お!安い!!!!


と思い即買いww


早速蟻Dで使ってみましたが
予想以上に良い感じです


ダメージ的にはドラコ挿し盾使ってたんで
そこまで変わりませんが



防御面での安定感がめちゃ上がりました。


うむ~


やっぱ+8が
欲しいいいいいいいいいいいいいいい( *´艸`)




蟻3

蟻2


何回みてもソロ殴りABの闘える量では無いのですが
とても
楽しいです


まぁ効率敵には多職様の
蟻Dで出すほどは出ませんが



AS系の殴りなら十分だと思います。



もともと効率なんか気にしてたら
AS系なんかできないともいうwww



蟻4

↓↓↓

蟻1


※30分(50教範使用)


30分で約75M
1時間換算で150M


300000000MDの半分か・・・・



やっぱ通常狩りで
レベル上げるのきついわ( ノД`)シクシク…


まぁAS系の宿命です❢❢
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
