Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

その先にあるもの・・・・・

category - RO
2017/ 09/ 14
                 
時乃1


前回・・・・
ネガティブな記事でしたが



休止とか辞めるとかではないんでwwww


ただ本当に昔ほど
時間も取れないし
ネタになるようなことも少なくて


※決して更新頻度が低い言い訳してるんじゃないので( *´艸`)



まぁそれなりに新装備なんかもあり
色々試したいこともあるんで



ペースは落ちてますが
まだまだ頑張りますよ♪




と言うわけで今回は
神魔2代目予定のABの狩り風景や今後等



時乃8
時乃7



現状はまだASレインボウで狩りしてますが
なんとか127になりました。



イベントでガンガンあげる手もあったんですが
やっぱり成長過程も楽しみたいのでww


時乃6


しかし・・・・・・・


相変わらず派手でしたww


今回はバリオ行ってきましたが
ようやく安定して狩れるようになったかな


前回のサイドワインダー狩り編で書いた(参考記事へ)
『miss』
やっぱり多かったですwwww


時乃3

時乃4




さくさく狩れるんで問題は無いのだけど

無駄撃ち過ぎるwwww



時乃5


今後なんですけど
そろそろ神魔に変更しようと思うんだけど


普通の神魔では面白くないので?ww


ちと色々妄想しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ実際実用レベルになるかは
想像の域を出ていませんが


その先に・・・・・・


未来があれば良いなぁ( *´艸`)


また改めてご紹介できる日が


来るのかなぁwwwww




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
