Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近のROは・・・・

category - RO
2017/ 09/ 13
                 
時乃2


最近仕事の拘束時間が増えて
ログインもままならない状態ですが

それにしても・・・・

することが無い

いや

したいことができないwwww



レベル上げに関しても
もはや過程を楽しむことも無く

イベントやMD回していれば
それなりにレベルもあがるし

ちょっと大人の力使えば(笑)
そこそこの装備も揃う

最適な答えがそこにあり

なんとなくそれに近づけるだけ・・・・

最強装備は次々更新されるが
追いつけなければ

やる気もそがれてしまう


ネガキャンて訳でもないのですが
これじゃ
ブログ書こうにもネタがwwwwwww


頑張ってる方もいるので
皆が皆そうでは無いんだろうけど

特に自分みたいな
AS系と言うジャンルに拘り
色々試行錯誤するのが楽しかったり

人と違う事や
凄いって言われることに
快楽を得たり

『育成過程』を楽しんだりするタイプだと


目指すものが・・・・


300000000MD(笑)
をいかに早く回すか?


※まったく興味なし!!


強いところ攻略する?

※デスペナが怖くて
強いところに挑戦できなかったりwww
まぁAS系ではどのみちではありますが・・・・


イベントもそれなりには
楽しんでますが
マンネリ過ぎて
ネタにはならないんですよねwwwww


なんでこうなったROwww





とは言え・・・
3垢課金続けてる時点で
中毒患者であることには違いないんですけどねwwww



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
