Post

        

灼熱と情熱・・・・と微熱|д゚)

category - RO
2017/ 08/ 09
                 
灼熱1


最近微熱が続いて
なんとなくだるい日々を・・・



とは言え
毎日少しづつですがログインは
欠かしていませんΣ(・ω・ノ)ノ!


飼いならされてるなwwww


通称?
300MDの方も3キャラクエして
タイム気にせず
まったり行ってますが
これ・・・
あかんやつやねwww



まったり行ってるんで
それなりに楽しんではいるのですが


経験値が多すぎるwwww


通常の狩りの意味がなくなってますな・・・・


まぁ175目指すなら必須なんでしょうが
なんかROの面白さを一気に削られた感じです・・・・




と愚痴言いながらでも
ログインするあたり



飼いならされてるなwwww



と言ったところで本題



ようやく灼熱の剣GETできました。


AS系名乗る以上
絶対欲しかったんですが



色々とねw


精錬値があまり発動率に影響が無い
と色々なブログなどで見ていましたが

やっぱ+7が欲しいw

何とか未精錬2本買えたので
交互に叩いていく戦法( *´艸`)

結果+6が2本からの+7GET
欲かいてもう1本7狙いましたがそれは


くほほw


まぁ+7GETできたのはありがたいですね♪


早速試し切り❢❢


一番活躍できそうな
ASS影葱で
場所はクリムゾンのノックバックが
気になるかもなので
いつもの・・・


ばりおk( *´艸`)


カードは取りあえず未挿しですが・・・・



灼熱7


クリムゾンとメテオが降り注いで
爆心地は
ただただ
焼けただれている感じですwww



灼熱4

灼熱6

灼熱8


これ噂通りやばいです

発動率もさることながら

なかなかのダメージ

暴走状態なら

90k↑

灼熱3


マックスで100k超え
((((;゚Д゚)))))))



AS新時代到来です・・・・・よね?


また色々試行錯誤しながら
考察なんかもしていければいいなぁ・・・


ちなみに
現装備さらしておきます。

灼熱9


AGI80ですが
バイカウント帽発動で
片手剣・盾持ちですが
ASPD193は達成します。




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント