Post

        

ぎょぎょぎょ|д゚)

category - RO
2017/ 07/ 29
                 
暴虐4



ぎょぎょぎょ・・・・・



暴虐1



きたああああああああ❢❢



暴虐3


ソロで3枚目のMVPカード
※前の2枚は既に売り飛ばして手元にはないw


それも1番欲しかったやつww


他のじゃなくて


本当に良かった( *´艸`)


神魔に挿して+10ブラディクロスと共に
宝物にします❢❢


自力GETまじ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おおおお!
暴虐cおめです!
欲しかったカードが出たときの達成感はすごいですよね!w
No title
おめでとうございます!!
すごいなぁ・・・
こつこつ通い続けた結果ですね。
蒼井さんのレア運がうらやましいです( ˘ω˘)

私もいつかMVPcを自力ゲットしたい・・・!
No title
ドン様

有難うございます♪
まじ達成感半端ないですね

他のシーラカンスだったらと思うと
尚更嬉しさが( *´艸`)
No title
まあ様

有難うございます♪
本当に頑張ったかいありでした(^_-)-☆

まぁ❢❢❢
やふぁcは諦めたりしてますが(笑)

まあ様のMVPcGETの報告
待ってますね( *´艸`)
おめでとうございます!
これが噂の「異常あり!」というやつですね!

狙ったカードで、しかもMVP
本当におめでとうございます♪
No title
銀様

返信遅くなりましたが
有難うございます。

本当に会心でしたw
他のシーラカンスも倒してるので
他の出てたら・・・
あまり喜べませんもんね( *´艸`)

まじ嬉しいです♪