Post

        

レベル解放❢❢

category - RO
2017/ 07/ 26
                 
166-3.jpg


レベル解放を含む
大型のアップデート



新装備や
新カード
新しいMDやクエスト
色々興味津々ではありますが・・・・



調べるのがめんどくさいΣ(・ω・ノ)ノ!



と言うことで
取りあえず
レベリング( *´艸`)



予定通り
まずソロは神魔AS
ロシアンブルーを一応170目標に
レベル上げる方針で


PTはサラをメインで


新しいところはまだ調べても無いので
165追い込みに通った
蟻D



163-1.jpg
※いきなりマヤパ・・・・
166-7.jpg
※あちこちで繰り出されるダーククロス


久しぶりに来ましたが
やっぱ楽しいですね


FWスクロール使った狩りにも
だいぶ慣れてきて
とてもソロの殴りABの
闘い方ではできないような狩りですねw



166.jpg
166-4.jpg
※どう見てもソロABの火力では無いようなww



基本ボスの時とかは
『拳闘士のグローブ』
なのですが通常狩りの時は
悪霊の糸とセリーヌ
これで範囲も十分カバーできます




166-6.jpg
166-5.jpg


FWや範囲AS・反射ASなど
至る所でASが発動するので
何か所もLAが出たりダーククロスが出たり
見てるだけで楽しい



ソロなのにPTのような・・・

寂しくなんかないんだからwww


166-8.jpg


途中G狩りで
マラン・ジターバグ・ビオモル
挟んでいますが
今日の朝無事レベルUP




まぁ当初の予見どおり170ぐらいまでは
何とか行けそうな感触です




ちなみにステータス増加は30Pでした・・・多分ww



70教範を7個使っていたので
だいたい4時間位でレベル上がった感じです




あ!最初ログインした時に16%位になってたんで
実際は5時間ぐらいかかる計算かも|д゚)


取りあえず
追加の臨時メンテ無くて何よりでしたwwww






ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
レベルアップおめでとうございます!
蟻Dレベリング楽しそうだ!

いやあなかなか175は遠い道ですな…

でもまだ160台のうちは少し狩れば%がちょっとでも増えてくのでまだいけそうな感じがしますね。
(私はまだ5%くらいしか稼いでしませんが…w)
No title
まあ様
コメントありがとうです♪

蟻Dとてもスリル満点で
楽しいです

既に6回程床ぺろしてますが・・・

まだまだ平気❢❢

お互い頑張りましょう( *´艸`)