Post

        

MVP❢❢

category - RO
2017/ 07/ 21
                 
MVP1


新しい神魔予定の殴りAB


セカコスにしてみました
ABでは初のセカコスですが

MVP11.jpg


可愛いですねw


レベル90になってから
狩場を伊豆から廃兄貴に

※マルクcはお預けですなw


少し前にテコ入れきて
かなり美味しくなってますね

MVP8.jpg

MVP6.jpg


バリオなみに経験値あるんだけど
そこまで強くは無いので


バリオ行くには・・・・
てキャラなら良いかもですね


ただ沸きに負けるんで
できるだけ3体以上は相手に
しないようにしてましたww

MVP5.jpg
※3体以上に見えるのは気のせいですw

今の装備でAGI80ですが
盾持ってASPD193達成です



武器にはレインボウ対応の4種ボルト系さしてるんで
ミスも多いですが
流石に+8レインボウ&ASPD193
かなり激しいダメージの嵐です




MVP10.jpg
※現時点での装備


レベル100になってから
装備少し変えていますが
やっぱり幸運の日靴は
とてもとても良い感じ


MVPも出まくりでテンションもMAX



そしてノリノリで・・・・



MVP2.jpg

MVP3.jpg

MVP9.jpg


ちなみにこの時点で104
まさか勝てるとは・・・・・



勝てるとは・・・・・?


一見ソロぽく見えるんですが
実は・・・・



MVP4.jpg


2回転んで
行けそうな雰囲気だったんですが
丁度たまり場に『ハンナ』さんがいて


今ヒーローやってるて話してたら
『支援しにいくよ』
と言うありがたいお言葉


まぁ自キャラで倒しに行っても良かったんですが
お言葉に甘えてwwww


本当に有難うございましたw


まぁもう少しレベル上がって
装備もきちんとすれば
ソロでも倒せなくもない感じでした


ドロップ?


安定の豚バッチw


取りあえず105になりました


120ぐらいまでは
ASレインボウで遊んでも良いかなぁ



やっぱAS大好きを再認識してます



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント