Post

        

なぜ・・・・

category - RO
2017/ 07/ 19
                 
なぜタイトル


なぜ・・・・


055.jpg


レベル解放の情報
来ましたね・・・・



しかし
この経験値テーブルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



なかなか
やる気出る数字ですね・・・
出ないよwwwww


昔なら頑張れたかもですが

今のログイン状況では
なかなか厳しい

まぁコツコツ頑張りますが|д゚)



そんな中で
なぜ・・・・・
新キャラww

『蒼井 時乃』

と言う名前のキャラは作りたかったんですが
※ちなみにセカコス鯖はこの名前です

神魔ABの2代目として
今更作成ww


なぜ6

なぜ4



神魔持てるまでは
まったり
AS殴りで育成


今回はなんとなく
伊豆籠りです

なぜ3

なぜ2




『マルクc』
欲しんだよwww


買ってまででは無いのですが
そのうち使いたい鎧があるんで
それ用に出れば良いなぁ


て感じで籠ってますが・・・・


なぜ・・・・


なぜ5


まぁこんなものですよね
現時点で廃プリ90なんで
もう少し籠ってみるかなwwww


そして

なぜ・・・・・
そのまま来たし・・・


なぜ1


セカコスwww


後ろ姿や座り姿はかなり可愛いんですが・・・

立ち姿が・・・・


ガニまたwwww


一応ガニまたでも可愛いかもと養子
セカコスにしましたが


やっぱ


みんなに笑われましたwww


そして
リュック系の衣装化と言うことで



なぜ9
なぜ8


こちらは可愛いですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アミストルの方は
高く売れそうなら売る予定ですが
リュックはしばらくSノビに


と言うか・・・・

なぜ・・・・・・・・・



Sノビは解放来ないんですかヽ(#`_つ´)ノ




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント