Post

        

深淵の回廊とは無縁のAS系w

category - RO
2017/ 06/ 14
                 
ロシアン1



深淵の回廊来ましたが・・・

AS系にはほとんど無縁の狩場でしてww



いつもの蟻Dで遊ぼうかと思ったら


Gメンさんがソロ公平しませんか?
と誘ってくれたので


サクッとあげるかと思いながら
蟻Dへ


もちろん貸し切り状態www


Gメンさんは超高効率をたたき出すギロチンさん
これは期待できますなwww



前日に164になって50%までは上げてたんだけど
残り50%


結果から言えば
教範1回使用で
1時間20分で50%上げきり
オーラ達成です|д゚)

いやはや恐ろしい時代がきたもんだw



ロシアン2

FW10.jpg


余ったステはとりま解放来るまで保留でいいかな
ジョブ58なんで暫くは動かすけど
開放来るならそれほど焦ることも無いので
まったりw




回廊も欲しい物なんかはあったりしますが
反射がある限り
ASではどのみち行けないので

おやすみしていた皿でも動かすかなw


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント