Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【AS系考察】 に行く前に・・・・

category - AS系考察
2017/ 06/ 07
                 
FW1.jpg

蜜柑 「あんたぁ・・やっちまったなぁ」

沙羅 「ほへ??」

蜜柑 「前回のコメント見てないの??」

沙羅 「ほへ??」

蜜柑 「教養も無いのに無理するから・・・」

沙羅 「あちゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」




はい❢❢

お久しぶりです
まずはお詫びからΣ(・ω・ノ)ノ!



非公開コメントになるので
内容は『秘密』ですがww


事もあろうに・・・


記念すべき1年目の節目でやらかしましたww

タイトル
『FIRST』ですね( *´艸`)


『FAST』って・・・・・まぁ『早い』『急いでる』と言うことでwww


本当はきちんと直して画像も作り直すべきだと思うのですが
まぁ自分らしくて良いかなとww
記念にそのまま置いておきますw

※決してめんどくさいのではありません(キリッ




では本題


の前に今回のコスタマ可愛いですなぁ♪


いつも2回だけ引いてるんですが
今回4回引いちゃいました



と言うのも・・・

1回目 『黒紅色のリボン』
2回目 『黒紅色のリボン』


まぁ外れでは無いし1個は欲しかったのでOK

なんとなく@2個引いてみるかって気分にw
3回目 『黒紅色のリボン』Σ(・ω・ノ)ノ!

3連続wwww

4回目 『白うさぎ』キタ━(゚∀゚)━!

なんとなく予感があったんで4回引きましたが
良かった♪

とても可愛いです


可愛いですが『黒猫』ちゃんがいるので
とっとと売り飛ばす予定ですwww


早く借金終わらせて
欲しい物あるんでお金貯めなくちゃ月間❢❢



ちなみに黒紅リボンは2個売り捌いて
猫のマフラーのやつを
Gメンのファションリーダー『日向さん』に
安く譲ってもらいました

いつもいつもありがとです❢❢
コスタマで困ったら『日向さん』に聞け
これうちのGの鉄則ですwww







と言うことで本題❢❢

と思ったんだけど

前書きが長くなったので
予告だけして今日はこの辺でwwwwwwwwwww


次回考察は

前にコメントで貰った『FWスクロール』を使ったお話です







蜜柑 『ええええええええええええ』

蜜柑 『それだけ???』

沙羅 『う・・・うん』

蜜柑 『考察でもなんでもないやん(♯`∧´)』

沙羅 『だって・・・訂正とお詫びはねぇ・・・』

蜜柑 『あんた・・・さぼり過ぎでしょ・・・』


ACPA2.jpg



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
