Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やりきりました・・・・よね?

category - RO
2017/ 05/ 25
                 
10-1.jpg


夢にまでみた

+10ブラディクロス

実際使ってみて


『つ・よ・い』

満足満足であります(笑)


熊9
+9ブラディの時のダメージ



10-6.jpg
10-4.jpg
※+10ブラディ



10-5.jpg
※熊の力発動



今回は防御よりの装備だったので
2倍にまでは届きませんでしたが
それでも24000前後が
43000位のダメージに


更に熊の力発動時は
65000ぐらいに


ダーククロスのダメージしか拾って無いですが
かなりの火力UPで
多少囲まれる展開でも

殲滅早くてサクサク狩れる感じですね


10-2.jpg


ブブに変身すれば
すぐHPも回復するし


熊に変身すれば
更に火力UP


熊変身⇒ブブ変身は確認できました。


ブブの状態でありながら
ダメージは熊



理想だなwwww


ちなみに『おでん』ではこんな感じで狩りしてます


10-7.jpg
10-8.jpg



一応+10ブラディには闘志1ダブルはつきましたが・・・
材料が無いので取りあえずこのままで



期間中に貯まるようなら↑目指したい所ですが
たぶん無理かなwww



さぁメインの武器はできたんで
後は装備見直しながら
強さ追及していきたい所ですな



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブラッディクロスの精錬値
+9 ダーククロス威力190%
+10 ダーククロス威力300%
思ってたより差が出るなって感じですね。

ちなみに小ネタですがダーククロスは魔法からも発動するわけですがジュデックス等はもちろんスクロールからも発動します。FWスクロなんか面白いですねw
スクロール販売NPCは一部のイベント中だけですので、今買っておかないと次にいつ来るかわからないですが。
No title
古びたRK様

いつもいつも色んな情報有難うございます。

魔法での発動はたまにジュデ遊んでるんで利用してたのですが・・・

FWスクロールは盲点でした(笑)
早速1000枚買いこんでみました
こんどの休みの日にでも遊んでみます

また何かあれば教えて下さい♪♪
        
