Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【真・精錬祭り】先生❢❢+10ブラッディが作りたいです

category - RO
2017/ 05/ 24
                 
+10-5



もう何回生体往復すればいいの・・・

同じコメント&選択・・・

そして1個のブラディクロス・・・・

流石に心が折れそう・・・・・




+10-6


+10-7


エンチャ材料との重複もあり
材料が高騰❢❢


買取も厳しかったんですが

情に訴える買取露店の『看板』で

おじ様世代の心を鷲掴みwww


まぁかなり安めでしたが
結構掘り込んでも貰えて


なんとか156SET分の材料GET

+10-3



今回は自分で頑張ろうと思い
特に誰にも言わずに粛々と
叩いていましたが


途中でGメンの『水さん』が現れ
なんとなく話しながら取りあえず
+7にする作業を


そして・・・・


頭の中に蘇るある出来事・・・・・


前に『神魔バフォメット』購入の時に
後押ししてくれてたGメンさんが
実は『水さん』



おおおおおおお
これはもしかして
なんかの巡り合わせ( *´艸`)

などと思いながら取りあえず精錬

できた+7が36本(36/156)

思ったより
+6辺りで折れてたので
オリが足りなくなるハプニング

『水さん』『みるあさん』など
通りがかりの知り合いに頂いたりでなんとか
続投



次は+8にする作業・・・・

取りあえずできたのが9本(9/36)


確率的に少し悪いのかな・・・・


ここで本来なら一旦+9にして10を狙うのですが
今日はなんとなく+7が3連続とか
雰囲気的に一気に叩いた方が来そうな感覚が



そして色々な巡りあわせや出来そうな予感が
ひしひしと



残りの+9・+10は一気に行く作戦に
まぁ+9は1個キープしてるんで
今更9で残してもしょうがないしねwwww



1個目・・・・クホホ
2個目・・・カンカン・・・カンカン・・・・??




お!

おお!!!


きたああああああああああああああああああ


まじ2個目で来ちゃいました


+10-2


めちゃくちゃ
手が震えてましたが



感動ですな~~


自分で作った+10武器は
まじ宝物ですね



エンチャサービス期間内で良かった


+10-1
『水さん』本当にありがと~


残りの+8のブラディは
1本は『水さん』に進呈


残った6本どうするか・・・・


もう1本10にするには
熱が冷めすぎたんで
とりま8のまま置いといて9にして売るか
そのまま8で売るかもwww

材料費が1本400K~550K
自分で調達分や寄付分もあるんで

1本約500kとして150M
オリはほぼ自前なんで


取りあえず元取れるぐらいで売るかもですw



しかし



やったああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ


超嬉しす(#^^#)


そして今年の精錬祭りの真の終了です
♪(/・ω・)/ ♪


ブログのコメントや
RO内で応援してくれた
皆さま
なんとか+10GETできました

ありがとね~



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おめでとうございます(*^ω^)ノ

いつできるか…とハラハラしながら黙っていつも覗いてましたw

これからも、モリモリ殴り倒して行ってくださいね!!ヾ(・ω・ヾ)
おめでとうございます!
自分も少し前に出来てほっとしてます。
しかし、一つ注意を。あのエンチャNPCは危険ですのでほどほどに…。闘志1、2セットかASPD+1が1個でも付いたら完成と思ってましたが無理っすわ…。名弓ギガントランスは割とすぐ出来たので甘く見てましたわ…_(:3」∠)_
改めて、おめでとうございます。
+8、1本いただきました。大切につかわせて頂きます。

No title
アルカ様

あは!有難うございます。
自分でもかなりハラハラでしたが
完成して本当に良かった。

また勇ましい殴りっぷりを見に来てくださいね♪
No title
古びたRK様

有難うございます♪

エンチャあれはまじマゾいですね
理想は闘志1・2
もしくはASPD1と闘志

なのですが・・・・
まだASPDや闘志2は1回も見ていませんww
更に壊れなくても初期化あるんでつくタイミング次第ではASPD1だけとかもあり得るかなと思ってます。

まぁ今は材料が無いので無難に闘志1ダブルですが期間中数集まりそうなら
もう1回チャレンジはしてみたいなと思ってますww
No title
まもん様

ゲーム内で会えて良かった( *´艸`)
直お礼言いたかったのと記念品渡せて
本当に良かった

+8のブラッディは売るも良し
叩いても良しなんでお役に立ててくださいね ^^) _旦~~
No title
ちょっと遅くなりましたが…

+10おめでとうございます!!!
さすがですね(*^ω^*)
残ったやつはカンカンしちゃっていいんですよ…?

これからさらに楽しく遊べそうですね。
No title
まあ様

若干遅れましたが
真の神魔持ちとしてデビューできましたww

でも本当に世界変わりますね

残りのは一応売りに出してるんですが
場合によっては叩くかもw

欲しい物がありすぎて
確実にzに変えていきたい所ですねww
        
