Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

折れない心と折れまくりのブラディクロス

category - RO
2017/ 05/ 19
                 
クマ1


しかし・・・・



+10の壁は厚いな・・・・



前回110本ほど叩き折って
一応+9が1本残ってはいます



その後材料ある分で
40本作成して叩きました



+9が2本できたんですが
結局10はできず|д゚)




厳しい!!!


できれば蜃気楼のエンチャサービス中に
+10にしてエンチャしたい所ですな( *´艸`)




ブラディクロスは折れまくってますが
心はまだ折れてませんΣ(・ω・ノ)ノ!




しかし



エンチャ材料にもなっているんで
材料が高騰激しくて
買取でもなかなか今までの値段では買い取れなくなって



困ったもんだ


と言うわけで



相変わらず生体通いしてるのですが

クマ2
クマ3



忘れた頃に『熊』に変身するので
そのたびにテンション上がってwwww




クマ5




まぁ実用レベルではありませんが
楽しく
材料集めしています





合間みてエンチャントもやっていますが



+9ブラディは闘志1ダブル

クマ7


悪霊はAGI7・STR1

クマ6



今のところは妥協中www



+10ブラディできれば何とかASPD1はつけたい所

悪霊はAGI8↑狙いたい所ですが

今はとりあえず+10ブラディ作ることに全力を尽くしたい所です



まだ心は折れてない・・・・


折れてない・・・・


折れてないよね?

・゚・(つД`)・゚・



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

見ていますよ…
呪い発動しないようにコメント控えてましたけど…

+10は、遠いですね、本当に。
でも、クマさんのお陰で楽しく材料集め出来ているようで良かったです。

懐かしのAS装備で遊んだりして、紛らわ背ながら頑張ってくださいね♪
No title
私事ではございますが…
ブラッディクロス400本ノックして無事+10作成できました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2本できたんで1本お分けしたいところですが…鯖が違うんだなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私はなんだかんだで合計4ケタ折ってますが、他の方のブログを見ると100本~200本で成功してる方もいるようです。
心が折れそうにもなりましたが、
ほんとに諦めなければいつか…できます。゜:(つд⊂):゜。
蒼井様にもきっとその日が訪れるはずです。
これからも応援しています!
No title
銀様

コメントありがとです♪
まぁ基本的にルーチン作業嫌いではないので90%ぐらいの割合で生体監禁ですww

材料が全体的に高騰してて
買い取り露店もなかなか思うようには
行ってないけどそれでも100SETぶんぐらいは確保できてるんで
再チャレンジの日は目前ですw

熊たのしいよ熊w
No title
まあ様

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

おめでとうございます(^_-)-☆

それも2本も・・・


羨ましすぎるんですけどww


同じ鯖なら是非!!
てところですが残念です
でもそのお心遣いに励まされますね♪

それでも4桁チャレンジ・・・・
道はまだまだ遠いのかも><

でも必ずGETするんで
応援よろしくです♪
        
