Post

        

真・精錬祭り・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

category - RO
2017/ 05/ 17
                 
真1-2




はい❢❢


真・精錬祭りね~


真・精錬祭り・・・・・・・


( ´,_ゝ`)プッ


そんなものは無かった


いいね


もう1度言うよ


そんなものは無かった


(#^ω^)ビキビキ



真3


今回の強力な助っ人
数々のGメンさんの武器をさいつよに導いてる
月星の精錬の神様&今年の『福の神』



更に昨日『百火』ついた


『ハンナ』さんでも


越えれない壁でした(´;ω;`)
※昨日の『百火』で運を使い果たしちゃダメでしょwww



それでも70本お願いして

+7が24本
  ↓
+8が8本
  ↓
+9が2本


なかなかの高確率ではあったんですが・・・・


真4



1個+9は確保しておいたんで
火力的には上がってOKOK



でも



+10ほしいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいい




今ならエンチャもできるし
誰かお安く譲ってくれても良いのよ?www


またボチボチ材料集めから
やり直すもん|д゚)



ちなみにエンチャは
ASPD1ダブル狙いだったんだけど


これ壊れないけどエンチャ初期化あるんで
ASPD1ダブルは
今の運では
多分無理ぽいw




期間中に1個でも良いんで
ASPD1つけば良いのになぁて所です


応援してくれてた皆様
材料寄付してくれた「まもん」
精錬手伝ってくれた「はんな」



有難うございました。


今回はGETできませんでしたが
いずれまたチャレンジしますんで
生暖かく見守ってくださいね|д゚)





ブログ書いてるってからって
そんなに簡単には成功しないんだよwwww





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ううーん残念でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはりレベル4武器の+10は高い壁ですなぁ。
エンチャも破壊されない今じゃないと、とてもとてもできないですしね。
これからもこっそり見てます。
(ちなみに自分はまだ一人精錬祭り開催できてないです。)
精錬祭お疲れ様でした。
+10残念でしたね。。。
また勇者貯めておきますね。
No title
まあ様
残念でした・・・
まじ今作りたいんですけどね(笑)

+10の壁は険しいですが
まぁ材料集めれば作成出来るので
多少気分は楽です

エンチャの材料も同じと言うところが
少しネックかな解除の冷気がお高いw

まあ様も頑張ってくださいね♪
良い結果報告お待ちしております
No title
まもん様

有難う御座います♪
この前頂いた分あるので
次回のチャレンジがかなり楽になってます。

勇者は2Fでそこそこ楽に取れるけど
数が沢山いるので本当に助かります

また頑張るので生温かく見守ってくださいね(^_-)-☆