Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっと祭りが始まった( *´艸`)

category - RO
2017/ 05/ 03
                 
祭り1



1週間遅れで
お祭り始まりました( *´艸`)



main_logo.jpg


もちろん
めんどくさいので
トレハンはまだ未実装ですがww




今年は確率落ちてる??
て言われるぐらい
皆さん成功が少ないようですね


まぁ
所詮確率なんで偏りは仕方ないと思いますが
やっぱ成功した方が嬉しいですよね
( *´艸`)


一応初回(5月2日)
0時からぼちぼち精錬しましたが・・・・・



祭り4
祭り6
祭り5


最優先の
神魔』と『大神靴』は
+7になりました



後よく使う水属性盾も7に
※属性盾は+7でASPD1増えるから全種7にしておきたい所w



他はタイミングずれしの生贄で叩いたものが3個+7に
Σ(・ω・ノ)ノ!



別ミッション『ブラディクロス』は20本が+5に


思ったより失敗も多くて・・・・
こんなことなら後2キャラ位アコ系レベル100↑にしておけば
良かったかなと(笑)


まぁ悪くは無いスタートですね



祭り2



今日はお休みだったので
36キャラタコD回しておきました
サブPCの調子が悪く
思った以上に時間はかかりましたが何とかクリア



祭り3


日にち変わって今夜0時からのブーストへの
準備は万端・・・・・
かな( *´艸`)




今回は何とか
堕天使祭の闇光外套と悪魔崇拝者の靴
土と火の属性盾を7にできれば良いなぁ・・・





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
