fc2ブログ

Post

        

まぁある意味マイペース

category - RO
2017/ 04/ 27
                 
桜1


桜の花も散って
いよいよ精錬祭り・・・・・



ですよね??


main_logo.jpg


なんか不具合があったようで
延期ぽいΣ(・ω・ノ)ノ!




まぁ準備不足な面や
仕事のスケジュール的に
多少きつかったので
それほど気にはなりませんが。。。


やっぱり肩透かし感というか
テンション下がりますね




とまぁ落ち込んでいても仕方ないので



ブラディクロス用に
転生⇒レベル100目指していた廃アコを
取りあえず頑張って100にしました




しかし
なんかレベルの上がり方が悪いな・・・
久しぶりの育成で感覚鈍ったかな


て思っていたら


桜3


はい!!
やられてましたwww

まさか廃アコに上納かかってるとはΣ(・ω・ノ)ノ!


このGのマスター最近休止ぽいんで
仕方なく抜けて再度レベリング
無事レベル100になりました。


これで


ブラディクロス部隊4人に
なんとか+5~+6の準備もできそうです




この祭りで確実に
+10つくりたいなぁ




話変わって



BC10.jpg
BC9.jpg
BC8.jpg




速度4付きの靴欲しいなぁ
等と思いながら
『熊』か『幸運の日』
あたりだと面白そうなど妄想しているのですが



Gメンさんに
『幸運の日』靴持ちの人がいたんで
なんとなく借りてみたら


これ面白いww

癖になるぐらいMVP出ますね

通常攻撃がクリになるんで
火力UPにもなるし
時空靴のなかで唯一ペナ無いし
運が良ければ『宝箱』でるし



欲しいなぁ



『熊』も試してみたいんだけど
流石に周りに持っている人もなく・・


ブブに変身中は守り
熊に変身中は攻め




まぁ被弾時なんでそこまで変身はしないと思うけど
いざ変身したら
火力増し増し
結構楽しそうなんだけど



どちらもお高いwwwww


巷ではぶっ飛び性能の職靴に
注目は集まっていますが
+10ブラディGETできたら
本格的に時空靴貯金するかなぁw





ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント