Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

着々と・・・・

category - RO
2017/ 04/ 23
                 
一休み



買取と自分で狩りしながら
ブラディクロス材料集めていますが




なんとか100SET
できましたΣ(・ω・ノ)ノ!





一休み1
※サブ倉庫3はブラディクロスオンリーw
※重量90%超えてスキル使えなくて取りあえず缶詰でマランへの図w



つかれたああああああああああ



取りあえず100SETできたものの・・・・


丁度精錬祭りがくるタイミング


一応倉庫整理して
オリも1000個は準備したのですが



これ普通に叩くと全部+4にするだけで
400個消費ですよね

(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 



まぁほとんど自力GETのオリなんで
塊にする手間とかあったけど
元手掛かってないんで問題は無いんだけど


400個のオリ
自鯖の相場が1個70000z前後
=28M
Σ(・ω・ノ)ノ!



消えて行くのが前提の400個と思うと
なんとなくもったいないw



と言うことで+10へのチャレンジは
少し遅くなるけど


取りあえず精錬祭り
100レベル↑のアコ系キャラは
ブラディクロス専属でいったん+4にする
作業に切り替えようかなとw

※装備条件が100レベル↑アコ系な為・・・・


流石に100個全部できるほどポイント稼げるか
不安ですが少しでも節約できる部分は
節約しないとねw


理想は+5とか+6まで上げれるだけ
あげておきたいところだけど・・・


まぁ当初の予定では
10個ぐらいのブラディクロスで挑戦だったのが



今では取りあえず100個
更に作成できるとなると
俄然やる気も出ますね( *´艸`)



しかし
仕事忙しくて時間無い上に
GWはさらに・・・・



取りあえず・・・


一休みΣ(・ω・ノ)ノ!



ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
