Post

        

セカコスとセリーヌとなんだっけ( ´艸`)

category - RO
2017/ 03/ 24
                 
ブローチ1(タイトル)


カンストしてたんで
セカコスにするのはレベル解放来てから・・・・




と思っていた時期もありました(笑)



セカコス鯖行って
着せ替えしてるうちに
我慢できなくなり・・・・



そして


セリーヌのブローチも何とかGET


折角サブ倉庫増えたと言うのに
お金作っていたら
ガラガラになってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!




まぁセリーヌの使用感かねて
セカコスお披露目です



ブローチ3


しかし


SETにするとなかなか
ぶっ飛び性能ですな


AS系延髄の逸品


また時間あれば考察なんかもしたいとは
思いますが・・・・

思ってはいるんですよ(笑)



【狩り風景】


ブローチ5

ブローチ7

ブローチ8



ASも色々出すぎて
何がなんやら・・・・

まぁとにかく派手で楽しいですね。




ブローチ4

ブローチ6


暴走してタイミング合えば
メテオの黄色ダメも
30K↑


なかなかやばいことになってます( *´艸`)



そしてここからは
可愛いセカコスをお楽しみください


ブローチ10
ブローチ11
ブローチ12


まぁまた暫く放置されそうですが
レベル解放来たら
頑張りたいキャラの一人です!!




ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント