Post

        

東京ガールズコレクション2017春・夏

category - キャラ紹介
2017/ 03/ 15
                 
CO8


巷では
ラグコレ2017】
などと言うイベントがあるようですが・・・

当ブログでわ2016秋から
ファションショー(兼キャラ紹介)
2016(秋)COLLECTION
やっておりまして(笑)


まぁ便乗でわありますが
久しぶりにやっちゃいますwww



一応今回は折角なので枠利用させてもらいますし
個人ブログなんで
撮影の規約は一切無視しておりますwwww


と言った前書きは以上で

新しい衣装での
COLLECTIONをお楽しみください



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※名前クリックでキャラ紹介ページに飛べるところもあります



CO1
ロシアンブルー

最近『神魔バフォメット』&『ブラディクロス』
で夜な夜な暴れまわっているとの噂が・・・
必死にさがしたサークレットが重くなりがちな
猫耳ケープをすっきりさせるコーディネート
猫のお散歩がてらに敵をなぎ倒していく姿は圧巻ですww


CO2
蒼井美羽

前回よりファショナブルに決めての登場
オーラを纏い出番も少なくはなっていますが
大事な金庫番として必ずログインの優等生
教皇様に憧れ
黄色いリボンを無断で購入・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まぁ可愛いからいいかw


CO3
Blue Saber

養子RGですがオーラを纏い
一層可愛さ(痣とさ)に磨きがかかっていますw
ちゃしゃの耳が更に・・・・
最近出番も少ないのですが
やはり可愛さではプロンテラ1
だと思ってます( *´艸`)


CO4
蒼井美月

ここからは皿が続きますが
大魔法サラにて蒼井家の万能キャラ
贅沢ですが『刻の牢獄』が目立ちます
本当は装備の方が欲しいらしいのですが
流石に・・・
そのうち余裕ができたらね( *´艸`)


CO5
『蒼井美狐』

AS系考察の中で生まれた
FCASASのサラ
誕生前にすでに衣装が決まっていて
それに準じた名前を付けてもらったキャラ
白ロングポニテ&白狐耳
アイドルらしくインカム装備
完璧です❢❢❢❢


CO6
蒼井檸檬

サラの最後は養子でオーラまでガンバった
檸檬ちゃん
養子の大変さを思い知らされましたが
この子のおかげで大魔法サラに興味が♪
セーラ―襟とバルーンの組み合わせは
まさしくあざといファションの王道
ルナ耳で更に可愛さをアピールしています


CO7
蒼井杏

今回のラストは養子殴りの杏ちゃん
ラグコレの方は規約が多くて
泣く泣く『大天使の翼』外しての撮影でしたが
やはりコディネートはこーでねーと・・・・・
舞い落ちる羽がさらに神々しさを増して
まさしく『天使!!』



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いかがでしたでしょうか
今回運営様の主催のコレクションに
便乗した形にはなりましたが
とても良い企画ですね
ツイッターの方にもいろいろな方が投稿されてて
見てて楽しく参加して楽しい企画でした。
またぜひやっていただければと思います

※もう少し規制が緩いとなお嬉しいですがwww


ちなみにくどいようですが
当ブログの企画は2回目なんで



決して真似してわけじゃないんで
その辺は宜しくです( ´艸`)


しかし36キャラもいると
どうしても偏りがあるのは仕方ないですが・・・
これ衣装代だけでも凄いことになってますよねwwww
考えないようにはしていますが( *´艸`)



次回は秋か冬あたりにお会い出来れば幸いですΣ(・ω・ノ)ノ!


ぷにぷにの「ほっぺ」
押しちゃだめwww
ブルーセイバー
どうせ押すならこちらをw
Click Click(^_-)-☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

で・・・?
どのお人形さんを頂けますでしょうか?w

つかフィギュア作成→販売して欲しい。